その後の踊り子修行(その1)
踊り子のレベル上げ熱が止まりません。Faylinです。
今年の目標のひとつに、

踊り子AFを着る!006.gif

というのがありまして。
いえ、実現するかどうかもわからないですけどね。
っていうか未だに踊り子AFって実装されてないみたいですし。(ノ∀`)

でも、とりあえずはスローペースながらも上げていこうかな、と思っているわけです。

ということでスローペース日記を。


Lv18くらい?までひたすらコンシュでソロ&たまに砂丘で外人PTに拾われたりしてました。
a0016413_1331028.jpg

ケアルワルツも覚えたんですけど、ホントに楽になりますね!
楽乱獲ならホントにいい感じです。(^^
a0016413_1344173.jpg

レベルアップの瞬間も緑玉がつきっぱなしなのが、微妙に哀愁をかもし出しています。
なんかねぇ、ホントに誘われなかったんですよ。このときは。

でも、去年から今年の年越しの瞬間は砂丘の外人さんPTで迎えたような記憶があります。(笑)
まぁ年末年始の休みくらいしかFFにどっぷりハマれなかったですからね。
とはいえ、このときはずっと鼻風邪引いていて、微妙に辛かった記憶が。(;´ρ`)
いや風邪引いてるならFFするな、というツッコミが聞こえてきそうですけど。(ノ∀`;;)

年明け後は踊り子もジュノデビューして、日本人PTに拾って貰えました。(^^
Lv20になって、クイックステップも覚えて、だんだん踊り子らしくなってきたなぁって感じがしますね。
a0016413_136253.jpg

あと、Lv20から武器を短剣に変えてみました。
個人的には25くらいからでもいいかな?と思っていたんですけど、ウィンの戦績短剣に命中+がついていたので、そっちに目が眩んで乗り換えました。(笑)
やっぱりTP貯めないと何もできないですからね~。
[PR]
by faylin | 2008-02-02 13:10 | 日記
<< その後の踊り子修行(その2) クリスマス風景 >>