LSで白虎に挑戦!
LSですごーく前に取得した白虎のトリガーがありまして…。
ほとんどLSリダさんが取ったものだったりするわけですけど。

いつか白虎と戦いたいね~。という話はしていたんですけど、人数的に厳しいものがあり、なかなか実現しなかったんですね。
で、リンバスのオメガ戦で合同しているLSの方々のお手伝いを頂けることになりまして。
ついに白虎戦が実現したわけです。
a0016413_1414983.jpg

合同先の方の持ち込みトリガーが1戦分、こちらのLSのトリガーが2戦分。計3戦だったそうです。
だったそうです、というのには理由がありまして。
要するに私は遅れて参加だったのd(ノ∀`;)

肝心のドロップですけど、こちらのLSの2戦分では2回とも白虎佩楯がドロップするというものすごい幸運に恵まれました。ヽ(´―`)ノ

すごいですよねぇ。私の空LSでの経験では大体3割くらいのドロップだったと思うんですけど。
トリガーが長いこと寝かされて熟成されたから?(笑)

なにはともあれ、白虎佩楯をゲットされたLSリダさん、Jaさんおめでとうです~。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2008-03-09 14:03 | 日記
<< カンパニエ その後の踊り子修行(その2) >>