人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンパニエ
アルタナをインストールしたものの、余り過去世界には足を踏み入れていないFaylinです。
一応地図クエとか、かばんクエアイテムのクエとかはクリアしましたけど、未だに過去クロ巣とか行ってないし、カルゴナルゴ城砦の地図も持っていなかったりします。(ノ∀`;)

でも、とりあえずちょっとは楽しんでみないと、と思いまして。
カンパニエとかも時々行ってみたりしています。
経験値補填にもなりますしね。

で、カンパニエってNPCが出てきますよね。
私はなんとなくパシュハウ沼が好きなんですけど、ここには踊り子のNPCが出てくることがありまして。
AF姿のNPCを見ると、ちょっとうらやましかったり。(笑)
カンパニエ_a0016413_14281080.jpg

そんなこんなで一応1階級上がりました。
でもその後全然カンパニエしてないので、きっと今度行ったときには勲章剥奪されるんじゃないかと…。(ノ∀`;)

えぇ、当分の間階級が上がることはなさそうでs(;´ρ`)
by faylin | 2008-03-09 14:28 | 日記
<< 大変ご無沙汰しております…。 LSで白虎に挑戦! >>