裏活動超ダイジェスト
ということで。
裏活動超ダイジェスト…といっても、ものすごいことはなにもなく、普通に北を中心に時々4国をまわるペースで続けています。
ドロップとか参加人数とかについては、裏LSのHPができてしまって、そちらで確認できるようになってしまったので、こちらでは全然書いてないです。はい。(ノ∀`;)
a0016413_1602891.jpg

北も4国も慣れてきて、慣れが油断を生む場面もありますけど、全体的にはかなり順調に攻略できていると思います。(^^
特に裏バスではボスを含む全ての殲滅までできるようになりましたし、北でも以前より殲滅数を確実に増やすことができるようになりました。(^^

a0016413_1611299.jpg

まぁ、時々こういうこともありますけど。(ノ∀`)タッハー
いやぁ、アストラルフロウって怖いですねぇ。(笑)
フルアラ全員のHPが一瞬でゼロになったのを見た瞬間は、不覚にも笑ってしまいました。
a0016413_1653054.jpg

今年に入ってから、ちょっと用事とかでやや遅れ気味にログインすることもあり、最近は裏は白か詩人のどちらかでの参加が多いです。
黒で…とか思うときもありますけど、きっといまの私は黒の動きを忘れているので、色々と危険な気がしまs(ノ∀`;)


相変わらずザルカでの黒AFはドロップが無く、希望者が複数いるのに1個もまわっていない状況です。(;´ρ`)
ホントいいかげんドロップしてくださいってばデーモンさん。


その他のAF2としては、詩人頭となぜか召喚胴(!)を頂きました。
a0016413_1610264.jpg

a0016413_16101680.jpg

っていうか、誰も希望が無かったから頂きましたけど、ホントに私が召喚AF2なんてもらってよかったのかと…。
いつか召喚を上げることを約束してみたいと思います。m(__)m








裏LSのメンバーも週1回とはいえ、結構長い付き合いになってきていまして。
それなりに仲良くなれてきたかな~。なんて勝手に思っています。

なので、裏LSのイベントごとにはできるだけ参加してみたりしてます。

応龍来来とか。
a0016413_16144443.jpg


99BC(真龍)とか。
a0016413_16152054.jpg


応龍さんにはあと少し及びませんでしたけど、99BCは危なげなく勝利。ヽ(´―`)ノ

またこういうイベントがあったら、参加していきたいですね。(^^
[PR]
by faylin | 2008-05-17 16:16 | 日記
<< その後の葱レベル上げ。 大変ご無沙汰しております…。 >>