その後の葱レベル上げ。
前回の記事を書いてから、ずっと忍者上げしてみたいな~。なんて思っていまして。
本格的に忍者レベル上げに取り組んでみることにしました。

ということで、踊り子はしばらくお休みして、忍者を先に上げてみました。

経過だけSSでお見せしますと、
a0016413_16243576.jpg

こうなって
a0016413_16251497.jpg

こうなって
a0016413_16255741.jpg

さらにこうなって
a0016413_16261955.jpg

こうなりました。
a0016413_1626443.jpg



AF集めは主にソロで、AF3のNM戦だけお手伝いをお願いしました。
a0016413_1627229.jpg

a0016413_16274657.jpg

イフ釜のカギ取りと箱開けはなかなかスリリングでした。(ノ∀`)
フェローさんが一緒でよかったと、いまでも思います。


相変わらずレベル上げPTでは葱でして、お恥ずかしい限りです。(ノ∀`;)
最近は学者さんと組むことも多く、範囲ストンスキンでさらにスポイルされてたりして、葱っぷりに拍車がかかっています。(ノ∀`)タッハー

そんなこんなで現在Lv63まで育ちました。
今年中にLv75まで到達できるのかしら。
っていうか、こんな葱がLv75になっていいのか、という話もありますけど…。(笑)






こんなこともありました。(ノ∀`;)
参考記事
a0016413_163145100.jpg


さすがに伝説の竜騎士様でもギーブル隊長にはかなわなかったようでs
[PR]
by faylin | 2008-05-17 16:35 | 日記
<< 歌姫 裏活動超ダイジェスト >>