モグボナンザ!
みなさんモグボナンザはいかがでしたか?
買った方、買い損なった方、当たった方、外れた方、悲喜こもごもいろいろあったと
思います。

私はかなり必死になって、倉庫キャラを3国に戻したり、アニバーサリリングを
使ってLv5まで上げたりして、結局60個ほど購入しました。(ノ∀`;)
えぇ、ジャンボ宝くじとか大好きです。


で、肝心の結果ですけど・・・。


倉庫で4等が1個当たりました。ヽ(´―`)ノ


メインで当たってくれれば、エクレア品とかも選べたんですけどねぇ・・・。
でもでも、4等でも当たってくれたので嬉しいです。(小さいですねw)

とりあえずダマスク織物に交換して、いつかバー㍉を作ってみたいなぁ、とか
思っています。
合成は腹黒騎士様にお願いしてカクブルさせてみようかなぁ、なんて意地の
悪いことを考えてたりするのは内緒ですw
[PR]
by faylin | 2008-07-13 17:53 | 日記
<< 学者をちょっと頑張ってみています。 冒険者さんありがとうキャンペー... >>