学者をちょっと頑張ってみています。
まだまだ忍者レベル上げをかんばっている(つもり)のFaylinです。
先日やっとLv68になりました。
75までの道が長いです・・・。(;´ρ`)


それはさておき、学者です。
前のバージョンアップで机上演習とかが追加されて、白のサポにいいかなぁ、とか
AFも着てみたいなぁ、とか思ってまして。
まずはサポレベルまで頑張ってみたいと思います。

決して冒険者さんありがとうキャンペーンでまたもやアニバーサリリングが配布される
とは知らずに、去年のリングが9回分も残っていたからとかそういうことではありません。
たぶん。(ノ∀`)

いつもどおり低レベルはグスタで上げて、本が出せるようになりました。ヽ(´―`)ノ
a0016413_1833173.jpg

その後、過去グスタのミミズでLv18まで上がりました。
ミミズ天国をいやというほど満喫したので、そろそろPTとかしたいなぁ、とか思いつつも
Lv18で止まったまま、早1ヶ月半。(;´ρ`)

AFどころかサポレベルもまだまだです。
忍者も学者も踊り子もレベル上げしたい~~!
・・・誰か私にもっと時間を下さい。orz
[PR]
by faylin | 2008-07-13 18:06 | 日記
<< いえ、もういまさらなんですけどね。 モグボナンザ! >>