ひとつの終わりと始まり
それは2週ほど前の裏活動のことでした。
裏ザルカに集合したのは16人ほど。

いつものように延長を取るべく、いつもの攻略ルートで進んでいきます。
a0016413_18184888.jpg

と、いきなり雑魚デーモンが・・・。


雑魚デーモンはスカウトジャーキンを持っていた!
雑魚デーモンはソーサラーペタソスを持っていた!

a0016413_18301116.jpg

Σ(゜▽゜;)

裏LS初の黒AF2頭ドロップです!ヽ(´▽`)ノ
記念すべき初ドロップは黒Rさんがロット勝ちでした。おめでとうです~!ヽ(´▽`)ノ

同時にドロップした狩AF2胴は引き取り手が私しかいない状況でしたので、フリーで私が頂きました。ありがとうございます。m(__)m

その後も、ドロップの勢いは止まらず、砦NMからは赤白獣黒、雑魚デーモンからさらに忍、と裏ザルカでは初めてAF2が7個もドロップしてくれました。ヽ(´▽`)ノ
(100貨幣はゼロでしたけどね…(ノ∀`;))

みんなも盛り上がっていたんですけど、私はひときわ盛り上がってしまいました。
というのも。
a0016413_18373638.jpg

2個目にNMからドロップした黒AF2頭をロット勝ちできまして。ヽ(´▽`)ノ
これまで本当に長かったです。っていうかみなさん本当にありがとうございます。m(__)m


次回バージョンアップでは、ドロップ率の調整も入るとかで、もしかしたら裏ザルカのドロップも良くなるかなぁ、っていうか良くなって欲しいですね。
そして、希望者全員に裏ザルカのAFが回って欲しいです。特にこれまで全然ドロップのなかった黒とか、超渋い赤とかナとか。
まだまだ全員分出るまで頑張りますよ~!


さて、黒AF2頭を手に入れて、これで私は黒AF2コンプすることが出来ました。
a0016413_18381371.jpg

黒AF2をそろえる、という意味ではこれで目的を達して終わったとも言えます。
でも、私はこれが私の黒魔道士としての始まりだと思っています。
どうかみなさん、これからもよろしくお願いします。m(__)m






せっかく頂いた狩AF2胴なので、記念にSSを撮ってみました。
a0016413_18473024.jpg

こちらも実は長いこと着たいと思っていたので、とっても嬉しいです。ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by faylin | 2008-08-09 18:49 | 日記
<< ビシージとか思い出しまして そういえば昨日からでしたっけ。 >>