ビシージとか思い出しまして
忍者上げ頑張っています。Faylinです。
レベルが上がるスピードが人一倍遅いのは仕様です。(ノ∀`;)

先日は希望出してても誘われなかったので、LSのメンバーとビシージに参加してみました。
っていうか、ビシージってどれくらいぶりか思い出せません…。
いつも魔笛を守ってくれてるみなさん、ありがとうございます。m(__)m
こんな私ですみません。(ノ∀`)

最初はトロールだけの1戦かと思ったら、立て続けにマムが【こんにちは。】
a0016413_4154626.jpg

思いもかけず連戦になってしまいました。
確か忍69で参加していたんですけど、このくらいのレベルになると結構ビシージで稼げますね~。ヽ(´―`)ノ
2連戦で3000くらい?4000くらい?稼げたような記憶があります。
(っていうかアバウトですね。もう記憶があやふやでs)

さすがに2連戦でお疲れだったのか、ミリ将軍もこのありさまでしたw
a0016413_41602.jpg

(sinさん、Tazさん、腹黒騎士様へ:思いっきり萌えてもいいのじゃよ?w)

薬品もいっぱい使えて、久しぶりのビシージは楽しかったです。ヽ(´―`)ノ
あ、ちなみにネタの女神様に愛されていない私は、2連戦で一度も死なずに終わりました。
考えてみると死なずに済んだビシージって、これがはじめてかも…?w
[PR]
by faylin | 2008-08-10 04:27 | 日記
<< 花鳥風月 ひとつの終わりと始まり >>