花鳥風月
LSリーダーのフレさんが、花鳥風月を頑張っていらっしゃるそうでして。
LSぐるみでお手伝いというか参加&見学させてもらっています。

ティンニンさんとか、
a0016413_4333871.jpg

サーラメーヤさんとか。
a0016413_4335383.jpg

いずれもなかなかに強力なNMでして、サーラメーヤでは崩れかけたりとかもありましたけど、なんとかトリガーを無駄にすることなく勝利することが出来ました。ヽ(´―`;)ノ

私もふぇいゼビチャンスゲットしたりして。(ノ∀`;)

既に2~3回参加しているのですけど、意外とドロップが渋いみたいですね~。
挑戦し続ける方の心が折れないような調整を、■さんにはお願いしたいところですねw


ところで先日ティンニンさんと戦ったときのこと。
エンキドゥキャップというものがドロップしまして。
見てみると、これは狩人で装備してみたいなぁ、と思わせる性能でした。
↓こんな感じです。

--
エンキドゥキャップ ExRare 防23 DEX+3 AGI+3 命中+8 飛命+8 モクシャ+2
Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
eLeMeN様より抜粋)
--

本来はシーフさんに良装備?なのかな?
でも、狩人的にもいい装備だと思います。
AGI上がるし、飛命上がるし、モクシャつくし。

で、エンキドゥキャップはフリーロットでいいよ、という主催者さんのお言葉に甘えてロットさせて頂きました。
ロットした人数が7~8名いらしたので、これは余裕で負けるだろうと思っていたら…!

Faylinのロットイン→エンキドゥキャップに984pts!

((((゜Д゜;)))) か、勝っちゃった…。

ということで、大事に使わせていただきます。ありがとうございました。m(__)m

なんか最近怖いくらい色々頂いております。
【運】を使い果たしてたりしなければいいんですけど・・・。w
[PR]
by faylin | 2008-08-10 04:35 | 日記
<< 踊るアホー ビシージとか思い出しまして >>