踊るアホー
いえ、最初はあんまり興味なかったんですよ。ホントに。
新しい水着もらえればそれでいいや、っていう程度で。

でも、新しい花火(五色天華)を見てしまって、花火に心を奪われてしまいました。(ノ∀`;)
そして気がつけば…。
a0016413_4594910.jpg

脳が溶けるほど踊りまくって手に入れた花火はおよそ250個。
もちろん水着(NQですけど)も手に入れてます。

バカですね。(ノ∀`)

おかげで『サマー・シャイニング・サンバー!!』が脳裏から離れませんw
近くを通りかかると思わず踊りそうになりますww


もうひとつ。あますず祭りといえば金魚すくいですね!(私だけ?)
今年は気合を入れて、金魚鉢と闘魚鉢を作ってみることにしました。

預かりNPCから金魚すくいがうまくなる浴衣を引っ張り出してきて、金魚すくいスタート!
と、見知らぬ方から/tellを頂きまして。
ご親切にも金魚をわけてくださいました。ホントにありがとうございました。m(__)m
おかげでさらにやる気が出てきました。(^^
a0016413_563696.jpg

その後も気が遠くなるほど金魚をすくって、金魚水セットを合計3個(σ´∀`)σ
ポイは3ダースくらい使ったでしょうか。

やっぱりバカですね。(ノ∀`;)

そのほかの材料は競売で揃えました。
クロウラーの石だけは売ってなかったので、サルタまで飛んで芋を殴って取ってきました。
もう、自分でも何がしたいのか良くわからない状態です。

あちこち飛び回って、材料集めて、銘入りクリ貰って、いよいよ合成。
これで割れたら泣いちゃうところですw
a0016413_504216.jpg

無事に成功して金魚鉢が2個、闘魚鉢が1個出来上がりました。
闘魚鉢は前々から作ってみたかったので、とっても嬉しいです。ヽ(´―`)ノ
a0016413_51371.jpg

あ、そうそう。金魚鉢ってRareなので、合成したら宅配しないと次の合成ができないんですよね。っていうか、それで銘入りクリ1個ロストしました。_| ̄|○


ということで、イベントに踊りまくったこの週末でした。
えぇ、レベル上げとか全然行ってません。(ノ∀`)





噂のアイドル戦士ですけど、どこかで見たような…。
a0016413_515392.jpg

あ!この方にそっくり!w

今度ぜひアイドル戦士RPしてくださいwww

ちなみにこのSSの中央の方。
やっぱり脳が溶けてしまったようで、アイドル戦士の隣で同じモーションしてましたw
個人的にはかなりツボでしたwww
[PR]
by faylin | 2008-08-10 05:05 | 日記
<< とても見せられたものじゃない 花鳥風月 >>