人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とても見せられたものじゃない
ホントにアホ丸出しで恥ずかしいのですけど…。
sinさん『アイドル戦士のコスプレしたら遊びに来る』とおっしゃっていたので。
とても見せられたものじゃない_a0016413_0545426.jpg

やってみました。(ノ∀`;)

かなり恥ずかしい格好だなぁ、と思いつつも、そのうち慣れてきてしまい、うっかりこの格好のまま外に出てしまいました。
で、いったん外に出てしまうと不思議なもので。
まぁいいかなぁ、なんて思えてしまって
とても見せられたものじゃない_a0016413_133146.jpg

こんなことまで。

後から考えると、ホント赤面モノです。(ノ∀`;;;)
バカまるだしでホントすみませんすみまs

まぁ、アイドル戦士周辺が過疎状態になっていたので出来たとも言えますw
(知り合いに見られなくてホントに良かったですw)

ということで、sinさんお待ちしてますね^^^^^^♪
もちろん景品の花火も差し上げますよ^^^^^
by faylin | 2008-08-13 01:08 | 日記
<< 忍75になりました。ヽ(´▽`)ノ 踊るアホー >>