忍75になりました。ヽ(´▽`)ノ
ちまちまと頑張ってきました忍者レベル上げ。
先日ついにLv75になりました。ヽ(´▽`)ノ
a0016413_1739619.jpg


ここに至るまでのSSもたくさん撮影してきたんですけど、たくさんすぎてとても載せられないので割愛します。(ノ∀`)
正直蝉張替えも怪しい葱なので、今後活躍の機会があるのかというと、それはとっても疑問だったりしなくもないのですけどねw

そんな葱でも盾不足の影響もあってか、同じ外人さんから何度かレベル上げに誘って貰ったり、ちょっと嬉しいこともありました。(^^
リピーターさんって、ちょっと嬉しいですよね。


あと、クエWSの【空】も覚えてみました。(^^
こちらはLSのAmさんにお手伝いしてもらって、闇連携でさっくりと。
a0016413_1748325.jpg

1日で覚えられてしまったのは、自分でもちょっとビックリでしたw
Amさんありがとね~ヽ(´▽`)ノ


ちなみに、70以降はカンパニエで経験値稼ぎすることも多かった訳ですけど…。
予想外に頑張ってしまったせいか、白銀剣勲章まで貰ってしまいました。(ノ∀`)
来月くらいに剥奪されるんじゃないかと今から心配でs


とりあえず忍者も75になって、落ち着いたので、メリポでもちまちま稼いだり、中途半端なレベルで止まっている各種ジョブをサポレベルまで上げてみたりとかしてみたいですね。
特に踊り子はサポ以上までは上げたいです。
カンパニエに参加するにも、ずっとサポ割れ状態で恥ずかしいので。(ノ∀`;;)
[PR]
by faylin | 2008-09-15 17:53 | 日記
<< 過去最大級?のバージョンアップ とても見せられたものじゃない >>