バージョンアップ後の初裏
バージョンアップ後、初めてとなる裏活動は氷河でした。
時計代半額はやっぱり魅力で、フルアラだと1人3万しないんですよね~。
お財布にやさしいのは、ホントに嬉しいですw

最近人数的に厳しい回が続いていたので、フルアラ揃った今回はとても楽でした。(^^
ちょっとしたネタはありましたけど、アラ半壊とか全然無くて安定してたと思います。

さて、バージョンアップでAF2のドロップ率が修正されたと聞いていたので、どの程度ドロップが変わったのか興味津々で臨んだわけです。

肝心のAF2は侍召ナ忍青青と合計6個。100貨幣が2枚は幸運だったほうかな?
確かに以前と比較して、ドロップが緩和されているなぁ、とは感じましたけど、劇的に良くなったとも言いがたい微妙なところでしたねぇ。

でもでも、ドロップが良くなったことに変わりはないので、そういう意味ではモチベーションは上がりましたね!ヽ(´▽`)ノ

ということで、青AF2胴を取得したHさんの側で記念撮影。(^^
a0016413_18322746.jpg

早く全員分の希望ドロップがあるといいなぁ、と思いつつ。
[PR]
by faylin | 2008-09-15 18:36 | 日記
<< 嬉しいドロップヽ(´―`)ノ 久々にご対面 >>