嬉しいドロップヽ(´―`)ノ
先日注文したタイダルタリスマンがいまだに届きません。Faylinです。(ノ∀`)
えぇ、まわりからは『まだ作ってる最中』だの『忘れられてるんじゃ?』だの言われ放題です。
別に損をしているわけじゃないんですけど(着払いですからねw)、ちょっと届くのが遅いかなぁ…。

それはさておき、裏活動です。
バージョンアップ後も毎週頑張ってます。ヽ(´―`)ノ
a0016413_1557865.jpg

先日はザルカで超ひさびさに赤頭がドロップしてくれました。ヽ(´▽`)ノ

世間で言われているように?NMよりも雑魚のドロップが良くなったみたいですね~。
なにはともあれ、裏LSメンバーの希望品がドロップしてくれるのはいいことです。(^^

まだまだ全員分揃うまで頑張りますよ~~!


a0016413_1605726.jpg

あ、こっそりこういうお遊びしてるのは【ヒミツ】ですw
[PR]
by faylin | 2008-10-11 15:59 | 日記
<< おかえりなさいヽ(´―`)ノ バージョンアップ後の初裏 >>