最近のわたくし
といっても最近ではないですけど…w

LSのIrさんと一緒に久しぶりにワモプリってみたり。
a0016413_16402623.jpg

コルセアさんの支援能力ってすごいですね~。
魔攻アップとか、すごい威力で驚きました。

詩人にはできない支援ができるのがコルセアの魅力かもしれませんね~。

なんて思っていたら、魔笛が奪われていました。(ノ∀`;)




最近LSでリンバスに行く機会が減ってしまったので、野良リンバスに参加してみました。
メンバーが不足しそうだったので、腹黒騎士様を拉致して来ていただいて、LSのシャイルハゲたんも参加することになって、10人くらいでテメナス西へ。
っていうか、堀ブナ釣りばっかりしてるくらいだから、拉致してもいいですよね?^^^^^^^♪
a0016413_16404445.jpg

戦士さんとか竜騎士さんの新しいWSなんかも見ることが出来て楽しかったです。(^^
まぁ、希望していた忍者AF打ち直し素材はドロップすらなかったわけですけど。(ノ∀`;)


と、ホンの少しですけど、最近の私でした。
詩人と忍者のAF打ち直ししたいので、またチャンスを見つけてちまちま通ってみたいですね。
あと、葱75になったので白虎佩楯欲しいなぁ、なんて思っています。
こういうのなんて言うんでしたっけ。【ネコ】に小判?w

いえ、ホントは忍AF2脚とかバルバロッサゼレハとかで十分だと思うんですよ。
メイン忍者!とか意気込んでるわけじゃないですし。
いまの王国脚から卒業できさえすればいいかな、と。(ノ∀`;)
なので、船長暗殺とかも時々手を出したりしてます。白門でシャウトしてるのを見かけたらお手伝いしてくださいね♪ (ぇ
[PR]
by faylin | 2008-10-11 16:44 | 日記
<< ナイズル部に入ってみました。 おかえりなさいヽ(´―`)ノ >>