人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイズル部に入ってみました。
フレさんに誘われて固定ナイズル部というものに入ってみました。
新WSも覚えたいし、とにかく進行優先で100層目指しましょ、ということでしたので短期集中と思っての参加です。

で、参加ジョブは白か吟あたりかな?と思っていたら…。
ナイズル部に入ってみました。_a0016413_17104627.jpg

なななんと忍でメイン盾を仰せつかりました。((((゜Д゜;))))
こ、こんな葱でいいんでしょうk


集合は土曜の朝。さすがに朝だと休日とはいえナイズルもガラガラです。(^^
土曜日に4連戦して、日曜日も出来れば1戦という予定で進行最優先のスケジュールです。
一応私も葱なりに役に立っているようです。(´ω`)
でもしょせん葱なので、HNM層ではほとんど空気状態だったりします。
タゲ取れるの最初の挑発だけとか言えません。(ノ∀`;;;)

今日で70層まで到達しました。上手くいけば今月中には100層いけるかな?
最初の頃は失敗もありましたけど、みんな慣れてきて進行もスムーズになりました。(^^


『目指せ100層!』を合言葉に頑張って行きたいと思います。
…せめてみんなの足を引っ張らない程度には。(ノ∀`)


100層達成したら、のんびり武器取りとかゴリ足とかデナリ頭とか狙ってみたいと思います。
っていうか、まずは白武器取ってミスティックブーン覚えてみたいですねw
by faylin | 2008-10-11 17:18 | 日記
<< そしてまたお別れ 最近のわたくし >>