そしてまたお別れ
LSリダさんのフレさんが引退されました。
個人的にはそれほど深いお付き合いがあったわけでもない方でしたけど、やはり引退されるというお話はさびしいものです。
ましてや親しくしていたLSリダさんはもっともっとさびしかったでしょうねぇ。


最後に麒麟戦をされるというので、記念に参加してきました。
a0016413_17282290.jpg

どなたかの引退をお見送りする、というのは以前にもありましたけど、何度経験してもさびしいものですね。


私にもいつかこんな日が来るのかと、ちょっと思ってしまったFaylinでした。
[PR]
by faylin | 2008-10-11 17:28 | 日記
<< 計り知れないほど幸せそうな…ち... ナイズル部に入ってみました。 >>