計り知れないほど幸せそうな…ちーちゃん。
既にご存知の方も多いと思いますけど、ななななんと


ちがさんがヴァナ婚!!予定!


おめでとうございます~~ヽ(´▽`)ノ

ちがさんと言えば無頼漢でちょっとコワモテで、でもツンデレなお方だと思っていたんですけど、実はデレデレなお方だったことが発覚w
でもフレさんが幸せになるというのはとてもとても嬉しいことですよね。(^^

先日奥様(予定)の方とご一緒にいらっしゃるということで、Tazさん、腹黒騎士様、じゅんさん、里さんたちと『経緯報告』という名のお惚気を聞いてまいりましたww
a0016413_17455657.jpg

っていうか、そんなことしたらいじられるのわかっているのに、そんなメンバーを集めるちがさん改めちーちゃん
絶対いじって欲しかったんですよね?w

その辛さを知っているはずの腹黒騎士様すら、同情の欠片すら感じさせないいじり方してましたしね~^^
確かに計り知れないほど幸せそうな感じだったので、なんとかしていじらずにはいられなかったのはわかりますw
えぇ、わかりますとも。


ひととおりお話を伺って、こちらもあることないこと奥様(予定)の方に吹き込んで(ぇ、楽しい時間を過ごさせていただきました。ヽ(´▽`)ノ

ここでお二方に改めてお祝いの言葉を。
おめでとうございます!幸せになることは時にとても難しいことでもありますけど、それをいともたやすく成し遂げたお二人には、更なる幸せが待っていると思います。
末永くお幸せになってください。(^^

あ、あと、これに懲りずにお式にも呼んでくださいね~^^♪



今日ちーちゃんのブログを見たらこんな記事がありました。
マルワカリっていうか、これ以上わかりやすいことが他にあるのかとw
なんならNM狩りお手伝いしますよ?w
あ、ご自身の力だけで作ってあげたい?ごちそうさまですwww




この日のログアウト後、ちょっとだけ奥様(予定)の方をうらやましく思ったりして。
いえ、ちがさんがどうとかじゃなくて、一緒にそばにいてくれる人がいるっていいなぁ、と。
まぁ、私は【ネタ女王】とか呼ばれるようなポジションの人なので、きっとそんな奇特な人は現れないと思いますし、私もそんなキャラじゃ無いと思ってますけどね(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2008-10-11 18:18 | 日記
<< もうすぐ更新?のお知らせ。 そしてまたお別れ >>