もうすぐ更新?のお知らせ。
2009年も残すところ11ヶ月余りとなりました。
みなさま、あけましておめでとうございます。Faylinです。

すっかり更新をサボることはや2ヶ月余り。
それでもチェックしてくださるみなさま、本当にありがとうございます。

私自身、お仕事が多忙になって平日は余りログインできない&Blog更新する時間がないとか、休日といえばFFに必死wなので、Blog放置だったりで現在に至っています。

それでもBlog用にSS撮ったりとか、いつか更新しようという気持ちだけはあるんですけどねぇ。
いかんせん気持ちだけで行動が伴っていない、と。(ノ∀`;)

ということで、とりあえず今日は『生きてますよ』とだけお伝えしたくてBlog更新してみました。

本格的な更新はもう少しだけ待って下さい。
昨晩SSを整理して、どのSSでどういう記事を書くか少しずつまとめているところです。

気になる例の合成の結末も、近いうちにお知らせできると思います。

ではでは。また近日中にお会いしましょ~。ヽ(´―`)ノ

a0016413_21565775.jpg

[PR]
by faylin | 2009-01-27 21:57 | メモ
<< 計り知れないほど素敵でした。ヽ... 計り知れないほど幸せそうな…ち... >>