人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それで、どうしてたの?
さて。大事な記事を書き終えたので、ちょっと私の近況報告などを。
って、近況っていうにはずいぶん時間が経ってますね。(ノ∀`;)

なんかたくさんSSありすぎてどうしたらいいものやら…。
例によって、超ダイジェストでご紹介しますw
それで、どうしてたの?_a0016413_21514929.jpg

これは…ハロウィンイベントですね。
ボロクロークが取れたのでご満悦ですw
そういえば、このときすっごいお久しぶりにお会いした方と懐かしい会話をした記憶が。

それで、どうしてたの?_a0016413_21521085.jpg

そういえば、タイダルタリスマン届きました。
なんかよくわからない変な金属製のゴツゴツしたものが届いたような気がしますけど、きっと気のせいです。
とりあえず、ジュノやらカザムやら移動が便利になりました。ヽ(´―`)ノ
SSでは黒AFですけど、詩人AF脚とあわせてみると意外といい感じでしたね。





それで、どうしてたの?_a0016413_21581754.jpg

LSで行ったナイズルでゴリ胴(σ´∀`)σ
あ、ナイズル部はまだ頑張ってます。
ナイズル部のことはまた別の記事で…。

それで、どうしてたの?_a0016413_21572989.jpg

サポを色々そろえてみたくなって、中途半端だったジョブに色々手をつけてみました。
とりあえずサポ暗黒達成です。ヽ(´―`)ノ
SSは生涯ただ一度しか使ってない『/ja暗黒』の貴重なSSですw

それで、どうしてたの?_a0016413_21584995.jpg

サポ踊も達成しました。ヽ(´―`)ノ
踊り子をこれ以上上げるのは、個人的には【趣味】の領域になると思っているのですけど、いつか上げたいですね。AFとか(できるならAF2とかも)装備してみたいなぁ、と。
きっと2年後くらいの話でしょうけど(ノ∀`)タハー

それで、どうしてたの?_a0016413_229468.jpg

勢いに乗って、LSのIrさんとセットで学者も上げてみました。
勢い余ってLv41まで上げてしまいました。(ノ∀`)
サポ学者も便利ですね~。机上演習の使いどころがまだよくつかめてませんけど、一気にMPが回復してくれるのは助かりますね。(^^

っていうか、レベルシンクってホント便利ですね~。
いい時代になりました。(ぇ


次は…これかな?
それで、どうしてたの?_a0016413_22122025.jpg

ということで、アホ魔道士頑張っ…そこそこマイペースで上げてますw
余り時間が取れないので、砂丘のFoVしながらラーニング兼ねつつのんびりと。
現在Lv25まで上がりました。
そのうちレベル上げPTとか…誘われないかなぁ?w
いずれにしてもラーニングがマゾ過ぎるので、きっと私はサポレベルで挫折すると思いまs
そういう意味ではこの方にはオススメジョブなんですけどねぇwww

それで、どうしてたの?_a0016413_22284816.jpg

当然裏活動も毎週頑張ってます。
最近は誰も希望していないAFのときとかにパス忘れが多くて、なんだか色々なジョブの希望無しAFが流れてきております…。4国で言うとシとか獣とか。
氷河の獣AFが流れてきたときはどうしようかと。(´Д`;)ヾ
いえ、全部大事に持ってます。収納家具が大変なことになっていたりとか、マネキンがとても不思議な格好になっていたりとか全然ありません。

裏LSはリダさんが音信不通になってしまってから半年が過ぎてしまいました。
とっても心配なんですけど、きっと元気にされていると信じています。
思い出したようにある日突然帰ってきてくれないかな、とか思う日もありますけどね。
でも、リダさんが一番楽しいことをするのが正しいことだと思いますし、もしFF以外で楽しい毎日が過ごせているなら、それは正しい選択ではないかと思っています。

という事情もあり、ずっとリダ不在状態でLS運営とかリダ代行の方にすごい負担がかかっていたので、先日私も運営のお手伝いをさせていただくことにしました。
それで、どうしてたの?_a0016413_22294875.jpg

拙い運営だと思いますし、まだ全然たいしたことしてないんですけど、少しずつでもみなさんの希望がかなうように考えて行きたいと思っています。

それで、どうしてたの?_a0016413_22302854.jpg

あとは…フレさんに誘われて花鳥風月なんかにもちょっとだけ手を出したりしてます。
少人数攻略が基本なので、4~5人で出来るNMを中心にSTEP1~3までをちょこちょこと。
でも一番楽しいのはみんなで写真撮影しているときだったりしますw
なんか妙なテンションで、すっごい楽しいんですよね~www

『モヤモヤさまぁ~ず』みたいなゆるーい感じの活動なので一番リラックスして楽しめてますねw


まだまだ書ききれませんけど、超ダイジェストでした!ヽ(´―`)ノシ
by faylin | 2009-02-25 22:41 | 日記
<< ナイズル部活動中!です! 計り知れないほど素敵でした。ヽ... >>