ネタに生きるものとして。
大変長らくお待たせいたしました。m(__)m

『ネタに生きるFaylinは笑ったのか笑われたのか』

まずはこちらをご覧下さい。


それは昨年のモグボナンザから始まりました。
倉庫ちゃんで4等を当てた私は、ひそかにダマスク織物と交換しておりまして。
機会があったら『ネタのためだけに』バー㍉合成を腹黒騎士様にさせようtお願いしようと思っておりました。

普通に考えたらどう考えても選択しない道なんですよ。
だってLSに裁縫100の【師範】の方もいることですし、そちらにお願いすればHQだって狙えるかもしれないのに。
でも、ダメなんですよねぇ…ネタに生きてしまう私は。
『割れたらそれはそれで美味しいネタになる』とか考えちゃうあたり末期ですよねw

末期といえば先日喫茶店で紅茶を注文するときに、『アールグレイ』と『イーグルアイ』を間違えそうになりました。(/ω\)
もうなんだかいろんな意味で末期だと思います。





ということで、緊張しまくりな腹黒騎士様に無理矢理合成をお願いしました。
上級サポまでつけてくださって、ネタの準備はカンペキですね!w
a0016413_23355926.jpg

緊張の一瞬です。
むしろ私は割れるほうを期待していたんですけど…。
a0016413_23292876.jpg

無事に完成してしまいましたw

a0016413_23364040.jpg

腹黒騎士様はきっとリアルで手に汗握ったことかと思います。
いやー楽しかった、じゃなかったどうもありがとうございますw

a0016413_23373284.jpg

こうしてヴァナに一着しかないバー㍉を手に入れてしまいました。(ノ∀`)v
いんぷさんごめんなさいwwwwww






ちなみに腹黒家ではこんな会話があったとかなかったとか。

腹黒騎士様 『いやーw バー㍉合成しちゃったyp!ww』
奥様 『あれ?HQじゃないの?』

さすが奥様。師匠と呼ばせてください。m(__)m
[PR]
by faylin | 2009-02-25 23:38 | 日記
<< 2009.04.01(水) 2... ナイズル部活動中!です! >>