「白い巨塔」撮影裏話

今週のトゲバット団の活動は、「白い巨塔」の撮影第2回目でした。

先週と同じデルクフの塔の2Fでロケしました。
今週はロケ弁当が配られたり、ディレクターズチェアが配置されていたりと、先週よりも高待遇での撮影になりました。(笑)
特に主役のザイ=ゼンさんには付き人までついて、ウチワで仰いでもらっていましたね。(笑)


a0016413_1592480.jpg

(撮影中に待機するエキストラのひとコマ)


そんな撮影の裏では綿密な打ち合わせが...

a0016413_1594656.jpg


『いや、その演出は違うんじゃないか?』

『オレの演出にケチをつける気か!?』

『いや、そうじゃないんだ。もっとトゲバットを前面に出して行かないと、インパクトが...』

『それじゃあネタ丸出しじゃないか。俺たちはトゲバットを使った芸術を追求しているんだぞ!』

『そもそもこの撮影そのものがネタじゃないのか?』

『・・・・・』

というやり取りがあったかどうかは知りません。(^^;

でも、途中で打ち合わせが始まったりとか結構みなさん真剣でしたね。
ええ、レベル上げよりも真剣だったんじゃないかと。(笑)
[PR]
by faylin | 2004-08-08 15:20 | LS カジェルクラブ
<< バスミッションお手伝いヽ(´―`)ノ 増殖するトゲバット団員 (((... >>