人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジラM~カムラ戦~
ジラM~カムラ戦~_a0016413_01868.jpg


ジラMのカムラ戦に挑戦してみました。




デルクフの塔を登り、いざBCへ突入!
構成はナ獣モ赤赤白です。

LSリーダー(赤Lv75)、樽墨/毛物さん(獣Lv75)、赤さん(Lv72?)のお手伝いを頂いて挑戦してみました。
盾役のナイトさんがLv66、モンクさんがLv62、私がLv66。

チャンスがあれば勝てるかも~。と思っていたのですけど...

ジラM~カムラ戦~_a0016413_0273484.jpg


戦闘開始から1分。盾役のナイトさんが光輪剣で一撃死してしまいました。(つд;)

レイズして何とか立て直しを図りますが、そうこうしているうちにLSリーダーが、そして樽墨/毛物さんが、お手伝い赤さんが、続々と倒されてしまいました。

頑張ってカムラのHPが残り1/5くらいまで削ったんですけど、そこで全滅してしまいました。_| ̄|○

ジラM~カムラ戦~_a0016413_028195.jpg


そしてカムラさんは何事もなかったように浮いています。

ジラM~カムラ戦~_a0016413_0284546.jpg


今回は完敗でしたけど、もう少しレベルが上がれば勝てそうな感じでした。
盾役のナイトさんはよほど悔しかったらしく、翌日すぐにレベル上げに励んでいました。(笑)

あ、そうそう。
樽墨/毛物さんが私のレイズ2で蘇生したのか、リーダーの連続魔+レイズで蘇生したのかは、結局謎のままなんですよね?(笑)
by faylin | 2004-08-17 00:31 | 日記
<< ストンスキンは... トゲバットガリスン >>