人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレアさんと初PT
黒:23 -> 24

クレアさんと初PTに行ってきました。ヽ(´―`)ノ
(忍忍詩白黒黒で、クレアさん:黒、私:忍者です。)

デルクフでジャイアン狩りをしました。
途中リンクでクレアさんともう1人の黒さんを死なせてしまったり、ヘタレ忍者の本領を発揮してしまいました。(つд;)
前衛が忍×2で空蝉回しを重視してたせいもあるのかもしれませんね。_| ̄|○

詩人さんが外人さんだったんですけど、長時間でも文句ひとつ言わず、リンクしたらララバイで寝かせてくれたり、とずいぶんいい人でした。
(ちなみに金髪の髷さんでした(笑))

8000近くの経験値を稼いで、クレアさんが24になり、私も24になりました。ヽ(´―`)ノ

ということで、PT中のSSを取り忘れたので、最後に港で記念撮影です。

クレアさんと初PT_a0016413_21131236.jpg

by faylin | 2004-08-21 20:37 | 日記
<< トゲバット総会! うちのウサギ再び... >>