カテゴリ:ネタ?( 18 )
2009.04.01(水) 20:00 From: ファイナルファンタジーXI

あれ?公式サイトにこんなお知らせが…。

------------------------------------------------------
2009.04.01(水) 20:00 From: ファイナルファンタジーXI


エイプリルフールイベント終了のお知らせ (4/1)



本日、ファイナルファンタジーXIにおいて、エイプリルフールイベントを実施致しましたが、プレイヤーの皆様に華麗にスルーされましたので終了いたします。

今回のイベントでは、モーグリが100回に1回程度の確率で「ぎゃぼー」としゃべったり、マウラの武器ショップの価格をこっそり1桁高く設定したり、チョコボサーキットにイベント専用NPCを配置したりなど、プレイヤーの皆様に楽しんでいただけるような仕掛けを設定しつつ、GMコールを心待ちにしていたのですが、現時点までこれら仕掛けに関するGMコールが1件も無く、とても寂しい状況にGM一同が涙目になってしまいましたので、予定時間を切り上げてイベントを終了することにいたしました。

プレイヤーの皆様の遊び心に少しは期待していたのですが、このような結果になり、開発チーム及びGM一同、とても落胆しております。

そもそもシークレットイベントとして企画しておりましたので、プレイヤーの皆様に気づかれないかもしれないという危惧は抱いておりましたが、今回のように完全に黙殺されるような状況までは想定しておりませんでした。
STF内でも、今回のイベントのどこが悪かったのか、改めてログを分析するなどの対策を講じる予定です。

来年のエイプリルフールイベントにご期待下さい。

------------------------------------------------------


[PR]
by faylin | 2009-04-01 22:16 | ネタ?
歌姫
そういえば。
前回のバージョンアップでしたっけ?
/dance1とかで踊れるようになりましたよね~。

なので、念願の『歌姫』をやってみました。(笑)
a0016413_16383738.jpg


やっぱり踊り子でも歌ってみたい…かな。
[PR]
by faylin | 2008-05-17 16:38 | ネタ?
腹黒騎士様に『晒せ』と言われたので…。
腹黒騎士様

a0016413_21271887.gif ねぇさんも晒せ!www


と仰るので…。
【脳内メーカー】というものをやってみました。


まずは【ふぇいりん】で。
うそこメーカー
ふぇいりんの脳内イメージ

まぁなんてスバラシイ。*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*



続いて【Faylin】で。
うそこメーカー
Faylinの脳内イメージ

【えーっと…。】

【どうすればいいですか?】【わかりません。】(ノ∀`;)


こんなヒトらしいです。私は。(ノ∀`)タッハー
[PR]
by faylin | 2007-06-25 21:29 | ネタ?
ちょっと面白かったこと。
エキサイトブログには『アクセス解析』という機能がありまして。
『検索ワードランキング』とかもある程度知ることができるんですね。

で、先日面白い物を見つけてしまいまして…。
a0016413_1455844.jpg



いやぁ、すごいですねぇ。(笑)
ちなみに『ゼビチャンス』でググったら600件以上ヒットしました。(´∀`)


腹黒騎士様にはこれからも頑張っていただきたいものです。(/grin)
[PR]
by faylin | 2007-06-10 14:08 | ネタ?
腹黒騎士様に捧ぐSS
a0016413_2012660.jpg

白門でバイン紙幣をバザってみたんですけど、ライバルいっぱいなので、少し目立ってみようと思って、ミスラヒシモチを使ってみました。



…結果的には何も変わりませんでした。
世間の風の冷たさを感じたFaylinです。(ぇ




あ、ちなみにタイトルに深い意味はありません。
ミスラ好き&妹萌えの腹黒騎士様に喜んで頂ければ、と思っただけです。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-03-28 20:03 | ネタ?
10分でわかる!「ゼビチャンス」&「ゼビチョイス」
なにやら怪しげな本のタイトルのようですけど。(ノ∀`)

こちら『ゼビチャンス』『ゼビチョイス』という単語について、詳しく解説がなされています。(図解つき)

意味を理解していらっしゃる方も、イマイチ意味がつかめていない方も、ぜひご覧になってください。
新たな発見があったりもしますので。オススメです。(^^
[PR]
by faylin | 2007-03-22 20:43 | ネタ?
ヘディバ島の悲劇(フィクション)
注意:このエントリに記載されている人物、地名、その他全ては実在の方々および実在する地名等をモデルにしていますが、記事の内容は全てフィクションであり、実際の事件、人物等とは一切関係がありません



上記の点にご注意の上、More以下をご覧下さい。m(__)m

それではこちらからどうぞ。
[PR]
by faylin | 2007-02-16 22:22 | ネタ?
ちょっと重要?なお知らせ。

本日、某腹黒騎士様が、


『今後は白魔道士のレベル上げに力を入れたい』
『最低でもテレポを覚えるレベルまでは頑張りたい』


と仰っていました。

関係者の方々には少なからず影響もあると思いますので、周知の意味を含めて記事にさせて頂きました。
皆様、今後の腹黒騎士様の動向にご注目下さい。(⌒_ゝ⌒)

More
[PR]
by faylin | 2006-10-15 04:16 | ネタ?
はっちゃけ!Friens of タルとすべては夜にとけてもよろしいかしら。
sinさんからバトンを頂きました。
携帯関係のバトンらしいので、色々と怖いような気もしないでもないですけど(笑)、回答してみようと思います。

☆説明(sinさんのところからコピペです。(ノ∀`))

※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。
※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

5文字のお題は

むりさぽし

だそうです。
無理wwwwサポシwwwwって感じです。(ノ∀`)www

では早速…。

--
む→申し訳 メディア メール 迎え 難しい

    なんかいきなり危険な単語が混ざってます。(ノ∀`;)

り→了解 るね る 料金 旅行

    「るね」って何??って感じです。(ノ∀`;;)

さ→参加 されても さっき サークル 最悪

    うわ…。自分でもコメントしようがありません。

ぽ→変換候補が出てきませんでした。

    私の携帯では『無理wwwwサポシwwww』だったようです。(ノ∀`;;;)

し→しまいました してる してた CD 幸せ

   なんか語尾だらけ…。
--


1:回してくれた方の印象をどうぞ

実際にお会いしたことも、FFでお会いしたこともないのですけど、軽妙でいつも笑わせてくれる文体から、きっととっても楽しい方なんだろうなぁ、と思っています。
ブログにはソロで地道な活動の記事が多いあたり、地道な努力家、という印象も受けますね。
(なんかちょっとマジメに答えちゃいましたね。)


2:周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

以前は、
・臼
・トゲバット
・ヘキサストライク

最近は、
・墨
・火山でソロ

あれ…?(ノ∀`;)


3:自分の好きな人間性を5つ述べてください

・優しさ
・他人の立場に立てる
・マジメ
・楽しい
・お気楽

人の気持ちの解る方は信頼できますね。


4:では反対に嫌いなタイプは?

・ワガママ
・他人を振り回す

残念なことに、当てはまる外人さんがなんと多いことか…。(;´ρ`)


5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

「居てくれてよかった」と思われるような人に…なれたらいいなぁ。


6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

うーん。慕ってくれている人なんている自信が無いです。(ノ∀`;)
でも、もしもいらしたら『ありがとう』って言いたいです。
普通すぎ?(笑)


7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

これまでいくつものバトンをいろんな方に回してきましたので、今回はちょっと趣向を凝らして比較的バトンをまわしたことの無い方を中心に回してみたいと思います。

Tazさん
バトンストッパーとしてもある意味有名?かもしれません。(笑)
ブログを拝見していると、いつも落語を読んでいるような印象を受けます。
なんていうかすらすらと読めてしかも笑える感じで。
きっと文章が上手だからなんでしょうね。


ぐりさん
ミスラ。何を置いてもミスラ。
とにかくミスラ。何が何でもミスラ。(笑)
この方のミスラネットワークは恐ろしいほど充実しています。侮ってはいけません。


ちがさん
ツンデレ。何を置いてもツンデレ。
とにかくツンデレ。何g(ry
…というのは冗談で、様々なジョブを意欲的に上げていくアグレッシブさと、さりげなくみんなの面倒を見る優しさを兼ね備えた方です。
でもやっぱりツンデレ。(笑)


リゾさん
いつでも元気一杯。ヽ(´―`)ノ
どなたかが言っていた『常にTP100%』って言葉がぴったりだと思います。
会話していてもとっても楽しくて、私も自然にテンションが上がっちゃいます。(笑)


団長さん
トゲバット。何を置いてもトゲバット。
とにかくトゲバット。何g(ry
…でもこの方をトゲバット色に染めたのは私なんですよねぇ。(ノ∀`;)
ある意味責任は感じています。
でも反省はしていません。(笑)


8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

私の才能ではこれが限界でした。
面白くなくってすみません。_| ̄|○



さて。私もみなさんがバトンを受け取ってくださるか一抹の不安はありますけど…。
受け取ってくださる方のために、お題を。
このメンバーとくれば、お題はもちろん

トゲバット

でお願いします。
っていうか、これ以外にお題はありませんよね。(笑)

お暇なとき、ブログのネタが無いとき、ぜひこのバトンをご活用下さいませ。(´∀`)
[PR]
by faylin | 2006-10-05 20:41 | ネタ?
茨姫として。
(このエントリは事実に基づいていますがフィクションです)

a0016413_2126849.jpg

「女神様、私はある方のヴァナ人生を狂わせてしまいました。この罪を贖うにはどうしたらよいのでしょうか…。」

『案ずることはありません。その方の幸せを祈り、その方の幸福に貢献することを考えるのです。』

「その方の幸福ですか…。その方はいつも貧乏で家族がひもじい思いをしていると風の噂に聞いております。」

『お金が幸せの全てではありません…。ですが、家族の幸せがその方の幸せになることもあるでしょう。あなたなりの方法でその方に施しを与えなさい。』

「女神様、ありがとうございます。私、精一杯がんばってみます!」




さて…。素直にお金を受け取るヒトじゃないし…。
やっぱりあの手で行くしかないかしらねぇ。

/linkshell ゼビさん!ゼビさんいるんでしょ?私【トルネド】取りに行きたいの(⌒_ゝ⌒)






参考URL:
【準備完了!】
腹黒ぃ騎士・従事す
FFXI専用バトンですって、奥さん!(質問10参照)
[PR]
by faylin | 2006-06-22 21:29 | ネタ?