<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
黒Lv75になりました。ヽ(´▽`)ノ
黒74でも比較的順調にPTのお誘いを頂いたりして、レベル75まで@3500というところまでやってきました。Faylinです。

なので、ワモーラプリンスソロで上げてしまおう!と思い立ち、PT希望を出しつつゼオルム火山に向かうことに。
魔笛が奪われてしまっている状態だったので、経験値ボーナスは期待できませんけど、それでも他の場所に行くよりは近いし、お手軽そうですし。(ノ∀`)

ワモーラプリンス戦ではグラビデが入るかどうかが生死の分かれ目に直結するので、弱体スキルブースト用にイギラ頭とイギラ脚装備も揃えてみました。
これにAF胴を加えて弱体スキル+30になるので、もうグラビデもレジられない!はずです。多分。(ノ∀`;)

サンクションを貰って、バフラウ段丘からハルブーンに入って、エスケで火山に。
火山カギの扉を開けると、Lv75のエル赤魔道士さんがソロでワモーラプリンスを狩っています。
と、そのエル赤魔道士さんから、"hello"と/sayで挨拶されました。
あぁ、この赤さんもワモーラプリンス狩ってるのねぇ、と思いつつ"hi"と返し、蘇生の髪飾りとか使っていたところ、"wanna PT?"と言われたので、一も二もなく【はい。お願いします。】と返しちゃいました。(ノ∀`)
やっぱり1人より2人のほうが楽ですし、何より蘇生の髪飾りの効果のお世話にはできればなりたくありませんし。(笑)

即席で組んだ赤黒コンビで、ワモーラプリンスを狩りまくります。
戦術なんて高度なものはほとんど無くて、赤さんがグラビデした敵に、距離を保ちながらひたすら精霊シャワーするだけです。
簡単で良いんですけど、ヒーリング時間も結構かかります。
でも、今回は赤さんと2人だったので4チェまでつなげることができました。(^^
a0016413_19521592.jpg

ヒーリングの合間にぽつり、ぽつり、という感じで会話をしますけど、エル赤さんは寡黙なタイプのようで、NAさんにありがちな"Yeah! loooool"みたいな感じは全然ありませんでした。
あくまでも控えめに黙々とヒーリングしては狩り、狩ってはヒーリングする、という感じで次々とPOPするワモーラプリンスを狩っていきます。
あとで聞いた話では、ヨーロッパの方だそうで、お仕事をされている年齢らしいです。
やっぱりヨーロッパの大人の方は違いますねぇ。気品があるというかなんというか、礼儀正しい感じがしますし。

途中3リンクとか、成虫ワモーラ(蛾)がリンクとかありましたけど、エル赤さんが冷静にスリプルやグラビデなどでアシストして下さったので、私は削りに専念することができました。
ワモーラ蛾の時にはさすがにスリプルした後、2人とも急いでログアウト逃げしましたけどね。(ノ∀`;)

そんな感じでまったりと狩り続けて、ついに75になることができました。ヽ(´▽`)ノ
a0016413_19524073.jpg

3ジョブ目とはいえ、75に到達した嬉しさはやっぱり格別のものがありますね。
待望のサンダー4も覚えることができて、これでやっと黒魔道士として名乗れるようになった気がします。

その後もちまちまと狩り続け、そろそろ私は寝る時間になったのでその旨を伝え、最後に

「PTに誘ってくれて本当にありがとう。」

と言ったところ、

「こちらこそ。おかげでたくさんのメリポを稼げました。PTに入ってくれてありがとう。」

と返してくれました。(^^
なんか、久しぶりに本当にいい外人さんに出会えたような気がして心が暖まりました。
国籍とか関係なく、こういう方に出会えるとFFやってて良かったなぁ、って思います。


こうして地味ながら黒もLv75に到達することができました。
私にしては異例のスピードでのレベル上げでした。当初の見込みでは年内に75にできるかどうか、っていう程度で考えていたので、3ヶ月も早く実現できるとは思ってもいませんでした。

まだまだ保険稼ぎとか古代2系とかやらなければならないことは山積みですけど、とりあえずはこれでLS活動でも裏活動でも、いままでよりも確実に貢献できることが増えそうで、それがいまは何よりも楽しみです。(^^



ちなみに、弱体スキル+30の効果ですけど、体感でもはっきりわかるほどレジが減りました。
何度かグラビデを入れる機会があったんですけど、ほぼレジられずに済みましたし。
イギラ頭と脚に投資した甲斐はありそうです。(笑)

イギラセット(頭胴脚)での記念撮影もしてみましたので、ついでにSSをアップ。
a0016413_19531159.jpg

自分でも【誰ですか?】って感じですね。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2006-09-28 19:57 | 日記
皇国軍戦績BC(60制限)に挑戦!
日曜日はLSのAmさんの発案で皇国軍戦績BCに行くことになりました。(^^
今回は戦績2000ポイントで交換できる『白の書』のBCの中から『ひとまねことり』に挑戦することに。
忍忍狩赤白詩の構成で、私は狩人で参加しました。
モグロッカーから60装備を引っ張り出して、久しぶりのフルAFです。
っていうか、モグロッカーって便利ですよねぇ。ホントに実装されて良かったです。(^^

準備が整ったところでマムージャ監視哨から翡翠廟に向かい、BCに入ります。
今回は6連戦で私は4番目でした。

BCに入ると、敵はコリブリタイプのNMが1匹。
『漫談』という範囲魅了技があるそうなので、前後衛とも固まって戦うことにしました。
a0016413_19584937.jpg

実際に戦ってみると、確かに『漫談』という技で魅了されました。
PT全員が魅了されたので、なんか変な集団みたいになっています。(笑)
a0016413_1959729.jpg

『漫談』は頻繁に使ってくることもあれば、滅多に使ってこないこともあったり、こればっかりは運みたいですね~。
魅了されるとTPがリセットされてしまうので、スラッグを撃とうと思った矢先に魅了されてしまったりするとヽ(`Д´)ノってなりますね~。
でも範囲魅了以外は特に怖い技もなかったので、6戦6勝でした。ヽ(´―`)ノ
a0016413_20272890.jpg

まぁ、早めに魅了が解けた詩人なJaさんが事故死されたり、最後に銀弾スラッグ>乱れ>スラッグと狩入全開にしてしまった私が、タゲをがっちり固定して敵のWS2連発で死んだとかはありましたけど。(ノ∀`)

戦利品はとっても微妙な性能のピアスとかエアロ4とか白金鉱とかからくりのアタッチメントでした。全部で25~30万くらいになるのかしら?もちろん売れればの話ですけどね。

6戦してもAmさんご希望のリーチシミターはドロップ無しだったので、かなりドロップ悪いのかもしれませんねぇ。


なにはともあれ、久々の狩人で楽しかったです。ヽ(´―`)ノ
黒魔道士も楽しいですけど、狩人も楽しいですね。
[PR]
by faylin | 2006-09-27 20:29 | 日記
デュナミス-ジュノ(2回目)
土曜日は裏LSで裏ジュノを攻略してきました。
氷河に向けて全員4国クリアを目標としています。(`・ω・´)

今回も20人前後での突入で、私は黒での参加でした。
だんだんと裏での黒の動きも理解しつつある私ですけど、まだまだ未熟な墨魔道士だったりするわけで、こんなこともままあるわけです。(ノ∀`)
a0016413_18333468.jpg

リレイズで起きたところにゴブのフライパン【炸裂】で即死とか、まず先に安全な場所に逃げるとかすればいいのにと自分でもツッコミ入れたくなりますね。(ノ∀`;)
しかも壁に頭半分めり込んでるし。

序盤でいきなり2回ほど死んだわけですけど、それ以降は倒れることもなく、石像に精霊ひゃっほいしたり、ゴブにスリプガしたり、多少は役にたったかな…って感じです。
それでも精霊詠唱が遅れて、私の精霊魔法が着弾する前に石像が壊れることもしばしばで、まだまだ修行が足りないなぁ、と痛感させられます。(´Д`;)ヾ
a0016413_18364762.jpg

今回は多少の被害とか遅れとかは出たものの、それ以外は比較的順調に進めることができて、最後のボスに10分弱残して挑戦することができました。
例によってボスは【全力で攻撃だ!】です。o(`ω´*)o
a0016413_18393154.jpg

無事にボスも撃破して、30分の延長も獲得しました。
今回裏ジュノをクリアしたみなさん、おめでとうです~。ヽ(´―`)ノ

その後は時間一杯までAF取りをしました。
今回は戦侍黒黒詩と5個のAFがドロップ。

今回は黒AF2足をロット勝ちさせて頂きました。ヽ(´―`)ノ
ロットの数字は274だったんですけどね。(ノ∀`)

来週は難関の裏ウィンに挑戦の予定だそうです。
それまでになんとか黒75にして、みんなの役に立てるようになりたいですね。
[PR]
by faylin | 2006-09-27 19:22 | 日記
プロミヴォンお手伝いとENM再び
昨夜はLSのSuさんのプロMのプロミヴォン-ホラと3国ENMに再挑戦しました。
私は当然(?)黒で参加です。
ワガママ通しています。LSのみなさんすみません。(でも反省していません(笑))

さて、今回はプロM優先でプロミヴォン-ホラから入っていきます。
道中で渦が湧かなくてちょっと苦労しましたけど、ネタもなくBC前に。
まずはENMから。
10人だったので5人ずつの2PTに分かれて挑戦です。
…前回の苦労がウソのようにあっけなく勝利することができました。(ノ∀`)
経験値3000と例によってハズレアイテムをゲットしました。(笑)

続いてのミッションBCの方は、私は応援団だったので詳細はよくわからなかったのですけど、何とか無事にクリアできたようです。(^^
ここでSuさんはルフェーゼ野に無事に飛ばされました。
おめでとうです~ヽ(´―`)ノ

続いてメアで待ち合わせて、メアENMに。
ここでも道中の渦が湧かなくて手間取りましたけど、無事にBC前に到着。
Koさんが時間切れでログアウトしていたので、4人PTと5人PTに分けて、4人PTのほうはハイポがぶ飲み作戦で突入ということになりました。
私は5人PTの方だったんですけど、SuさんがENMアイテムを貰い忘れていたことが発覚して、4人で突入することに。(ノ∀`;)

若干の不安を抱えつつも、Erさん、Fiさん、クレアさんの頑張りもあってなんとかクリアすることができました。ヽ(´―`)ノ
先週のボロ負けからは考えられない快勝でしたね。(^^
a0016413_16423419.jpg

ここでも経験値3000とハズレアイテムをゲットしました。(ノ∀`)
っていうか当たりアイテムってホントにドロップするんでしょうか…?
どのくらいの確率でドロップするものなのか、■eさんに聞いてみたいものです。(笑)

ここでSuさんがログアウトし、代わりにJaさんがログインしてきました。
SuさんとJaさんが交代する形で、デムのENMに向かいます。
デムENMはハイポ不足ということもあり、9人で突入。
a0016413_173373.jpg

なんか、あっという間にあっけなく勝利です。ヽ(´―`)ノ
2000弱の経験値と、やっぱりハズレアイテムをゲットしました。(ノ∀`)

これで黒74@30000くらいになりました。
だんだんと75が見えてきました。
もうひと頑張りでいけそうな感じなので、なんとか今月中くらいに75にできたらな~。って思っています。
[PR]
by faylin | 2006-09-23 16:43 | 日記
黒Lv74になりました。
このところ意外とPTに誘われて、順調に経験値を稼げています。ヽ(´―`)ノ
まぁ、精霊魔法はほとんど使えない、っていうか必要ないような状況のPTが多かったりしますけど。(ノ∀`)

そんな感じでレベル73@5000くらいになったので、ソロで火山のワモーラプリンスをやってみようかと思い付き、単身ゼオルム火山に乗り込んでみました。

火山ゲートを越えたすぐのところには、メリポ稼ぎと思しき黒魔道士さんがちらほらと。
ちょっと見学させていただきつつ、みようみまねでワモーラプリンスに挑戦してみました。

実は以前にもワモーラプリンスに挑戦してみたことはあるんですけど、その時はあえなく返り討ちにあってしまったので、今回はリベンジの意味も込めてかなり必死です。
蘇生の髪飾りを使って、装備はINT重視でエラントを。
女帝の指輪も使ったので、もう後戻りはできません。o(`ω´*)o

慎重にターゲットを選んで、ファイア4>グラビデ>エアロ4>サンダー3と、ワモーラプリンスとの距離を保ちつつ詠唱していきます。
MPがきつくなってきたな、と感じたところでスリプル2を入れてちょっとヒーリング。
ワモーラプリンスが目覚めたところでファイア4>エアロ4と詠唱してなんとか1匹倒すことができました。ヽ(´―`;)ノ

ホッとしたところで改めてログを見てみると…。

Faylinは541ポイントの経験値を獲得した!

( Д )    ゜ ゜

指輪+サンクション効果がついているとはいえ、ナンデスカコノ経験値!
どうりでみんなソロするわけですねぇ。

すっかり気分を良くした私は、2匹目に挑戦。
寝かせてヒーリングしていたら、ワモーラプリンスがリンクしてしまいあえなく死亡。(ノ∀`;)
1匹目で稼いだ経験値を軽くロストしてしまいました。_| ̄|○

リレイズで起きてヒーリングしていたら、外人黒タルさんから『黒PTやらない?』とお誘いを頂いたので参加してみることに。
ワモーラプリンスかなぁ、と思っていたら、さらに奥のプリンを狩るとのことでした。
黒黒黒コの構成で早速プリン狩りの開始。
さすがに75の黒さんはすごいですねぇ。古代2とか強いし、エフェクトカッコイイし。
さすがに500なんて経験値はありませんけど、5チェーン300ポイントとか普通に出せるので、かなりウマウマな感じです。ヽ(´―`)ノ

あっという間に女帝効果が切れて、
a0016413_1674235.jpg

無事Lv74になることができました。ヽ(´―`)ノ
憧れのブリザド4を習得することができて、かなり嬉しいです。(^^
この後黒さんが1人減り、狩りのスピードも落ちましたけど、それでもまったりとしつつソコソコの経験値を稼いで、PTは解散になりました。
個人的にはプリンでの黒PTの戦い方を勉強できたので、貴重な経験でした。
詩黒黒とか、赤黒黒とかの構成ならかなり稼げそうな予感もあります。

75まで@1レベル。以前の私には考えられないハイペースでここまで来ています。
それだけ黒の魅力にとりつかれている証拠かもしれませんね。(ノ∀`)

これからも懲りずにワモーラソロにも挑戦してみたいと思います。
ゼオルム火山で見かけても、『そこの墨!』とか/sayで呼ばないでくださいね。(笑)
[PR]
by faylin | 2006-09-23 16:26 | 日記
古墳カギ取りお手伝いと次元殺と謎の外人さん
3連休最終日。
LSメンバーリストを何気なく眺めていたら、ナkさんが古墳にこもってソロでカギ取りしていました。どうやらAF打ち直し用に再度AFカギ取りしているみたいです。

この日は特にすることもなかったので、黒で押しかけてみました。(笑)
a0016413_1453160.jpg

スプリガンを殴っているときにファイア4を詠唱するつもりがデジョンを詠唱してしまったのは内緒でお願いします。(ノ∀`;;)
正直自分でもかなり焦りました。ナkさんが無事でよかったです。(ノ∀`)イヤホントニ
以前クレアさんの『MBデジョン』にかなり笑った私ですけど、これからは笑う資格はなくなりそうです。(ノ∀`)

そんなこんなで骨やらスプリガンやらを延々狩り続けたものの、カギは一向にドロップしません。(;´ρ`)
そこで援軍要請!ということで、次元殺を覚えたいお年頃の青魔なAmさんを古墳に拉致することに決定。(笑)
カギ取りついでに青魔法スキル上げと次元殺習得をいっぺんにやってしまおうという、なんてお得な企画を考えたつもりだったんですけど…。

Amさん到着と同時にカギドロップ(・◇・)

Amさん曰く『これが僕だっ!』だそうですけど、古墳の私たちのキャンプ場所に到着したまさにその瞬間にカギがドロップするという、これ以上ないくらいの絶妙のタイミングでした。(笑)

さすがにここまで来てこれで終わりというのも切ないので、せめて次元殺習得でもしましょうか、とスプリガンを狩り続けることに。

と、そこにソロでカギ取りらしき外人さんがあらわれました。
戦/忍Lv71でソロでカギ取りってきつくないかなぁ、と思っていたら、案の定1匹目の骨で死んでいました。(ノ∀`)
蝉2も使えないレベルで、ブラボルでHP吸収もできない相手では、さすがに分が悪いですよねぇ。

なんて思っていたらその外人さんから英語でtellが。
案の定カギ取りを手伝って欲しいとのことでした。(ノ∀`)
こちらもまだAmさんの次元殺習得が残っているので、その外人さんをPTに入れてスプリガンやら骨やらを狩り続けること約1時間。
ようやく、という感じでカギがドロップしてくれました。ヽ(´―`;)ノ

古墳にこもること数時間、Amさんの次元殺習得こそなりませんでしたけど、青魔法スキルは無事に青くなったそうです。(^^
私も気がついたら黒で1000くらいの経験値を稼いでいました。(ノ∀`)


関係ないですけど、スプリガンを狩っている最中に、Amさんが

『スプリガンの倒れている姿を見るとゼビさんのブログを思い出すwww』

という名言(?)を。

そういえば腹黒騎士様のブログには倒れている姿が満載ですもんね。(笑)
[PR]
by faylin | 2006-09-23 15:39 | 日記
魔物は深夜に訪れる?
3連休の真ん中の日。
普通なら日曜日の深夜なんてログインしてるはずもないのですけど。
月曜もお休みだしー。ちょっと夜更かししちゃおうかなー。なんて思っていたら。

ビシージが始まりそうでした。
めんどくさいから寝ちゃおうかな、って思ったりもしたんですけど、ちょっとでも黒の経験値と皇国軍戦績を稼いでおこうと思いなおしてLSのErさんとJaさんと一緒に参加してみることに。

アルザビでマム軍団の来訪を待っていると、Erさんが『Xeviousさんを見つけたよ~』と。
しっかりちゃっかり腹黒騎士様がアルザビにいらっしゃいました。(笑)

ということで、腹黒騎士様のろしさんカニ将軍ことTazさんちがさん、その他もろもろの方々と一緒に皇都防衛にいそしんでみることになりました。
なんかものすごくネタの予感のするメンバー構成に一抹の不安を抱えつつ(笑)、リレイズだけは切らさないようにしようと、こっそり心の中で誓ったFaylinです。(ノ∀`)

今回は本日初お披露目のイギラなんかも着て、ひたすら精霊魔法を唱えてはヒーリングを繰り返すという墨モード全開でマムの軍団を迎撃してみました。
a0016413_021429.jpg

途中、忍者マムの微塵がくれでアラが半壊することもありましたけど、微塵がくれの恐怖を知っていた私はこっそり遠くに避難していたので無傷でした。( ̄ー ̄)ニヤリ

精霊、精霊、時々ケアル、レイズと魔法を唱えていたらマムが撤退。ヽ(´―`)ノ
700ポイントゲットで【やったー!】

…と思ったら今度はトロール軍団がアポなしで来訪。(ノ∀`;)
ノリと勢いでこれも迎撃することに。
ワモーラに苦戦しましたけど、トロール軍団もなんとか撃退。ヽ(´―`)ノ

合計で1400の経験値と皇国軍戦績をゲットすることができました。ヽ(´▽`)ノ

ちなみに、今回は奇跡的(?)に一度も死なずに2連戦を終えることができました。
腹黒騎士様を筆頭にネタ集団の皆様は何度も戦闘不能になられていたようで、さすがにネタの女神様に愛されている方々はやっぱり違うなぁ、と尊敬いたします。(笑)



ビシージ終了後にちがさんのツンデレっぷりを生で拝見できたので、個人的にはそれだけでも参加した価値があったビシージでした。(´∀`)

時計をみたら深夜3時でしたけどね。(ノ∀`;)
[PR]
by faylin | 2006-09-21 00:31 | 日記
黒Lv73と青AF3お手伝い
3連休の日曜の夜のことでした。
日またぎで礼拝堂の料理本クエを2連続でこなした私は、合計で2700くらいの経験値をゲットすることができました。ヽ(´―`)ノ
気がつけば@700くらいでLv73になれるところまでになりました。(^^

と、そこでLSのAmさんが青AF3のお手伝いに行くことになり、ついでに近場で@700ほど稼がせて頂きました。
a0016413_05662.jpg

カダーバの浮沼で数匹の木を倒して無事にLv73になれました。ヽ(´―`)ノ
お付き合いしてくれたLSメンバーに感謝です。ヽ(´▽`)ノ
ファイア4とサンダガ3とを覚えることができて、かなり満足です。(^^v

続いて本題の青AF3へ。
アルダザール海底遺跡(でしたっけ?)でソウルフレアNMと戦います。
魔法詠唱がものすごく短くて、スタンでも追いつかない場面とかありましたけど、6人で挑戦したので、無事に撃破。ヽ(´―`)ノ
a0016413_0582181.jpg

AmさんAFゲットおめでとうです~。ヽ(´―`)ノ

でも、青魔道士ってレベルが上がるごとに人間離れした技を覚えていきますよねぇ。
Amさんもそのうち人間じゃなくなるんじゃないかと心配です。(笑)



青AF終了後、白門に戻ってからモグハウスでひとりファッションショーを楽しみました。
a0016413_059536.jpg

イギラもAF2も着られるようになって、かなり外見的なイメージが変わったんじゃないかと。
えぇ、自分でも違和感感じまくってます。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2006-09-19 01:00 | 日記
古の秘術クリアヽ(´―`)ノ
以前ヨヴラを倒しまくって、ヨヴラ器官はゲットしたものの、その他の器官集めでかなり挫折気味だったFaylinです。(´Д`;)ヾ

黒も72になったので、そろそろもしかしたらソロでも器官取りができるんじゃないかと思いつつ、アル・タユでソロってみました。

まずは弱そうな金魚からです。
…倒せることは倒せますけど、ものすごく時間がかかります。(;´ρ`)
しかもドロップがすごく悪いです。_| ̄|○

ソロを早々にあきらめた私は、LSのナkさんを拉致してさらにチャレンジ。
今度は弱いほうのアーンを狙ってみます。
アーンはリレイズで起きることがあるので、ソロだと手が出しづらいんですよねぇ。
あと、衰弱なしのリレイズで起きるのは反則だと思います!>アーン

ナkさんのお手伝いを頂いても、やっぱり器官はドロップせず…。
こんなにドロップ悪かったでしたっけ?(;´ρ`)

それでもめげずにさらに日を変えて、今度はJaさん、Amさん、ナkさんのお手伝いを頂いて、強いほうのアーンとか金魚とかを狩ることに。
かなり時間がかかりましたけど、ペミデ器官とアーン器官を必要数そろえることができました。ヽ(´―`)ノ
お手伝いしてくださったみなさん、ホントにありがとうです。m(__)m
経験値もそこそこ稼ぐことができて、二重の意味で感謝です!

ということで、必要な器官が全てそろったので、ホワイトチップとゴルゲットとともに、タブナジア地下壕のNPCにトレードしました。
a0016413_0415417.jpg

「うわっ、キモ…」とかいうNPCのセリフがあったような気がしますけど、気のせいということにして見なかったことにしておきます。(ノ∀`;)

軽いイベントが終わり、無事にライトゴルゲットを手に入れることができました。ヽ(´―`)ノ
これでスラッグとかヘキサとかの命中率が上がってくれると良いんですけどねぇ。
まだ試す機会が無いのでなんともいえないですけどね。


ちなみに、器官取りの際に、いつの間にかルミニアン組織がかばんに入っていました。
モグロッカーにあったものと含めて合計3個…。
属性帯に必要な数が揃ってはいるんですけど…。器官取りの苦労を考えるともう当分の間はやりたくないです。(´Д`;)ヾ

黒75になったら、そのうち考えるかもしれませんけどね。
いまはもうアーンも金魚も見たくないです。(笑)
[PR]
by faylin | 2006-09-19 00:45 | 日記
デュナミス-バストゥーク(4回目)
土曜の夜は裏LSに行ってきました。
実は当日の夕方にリアフレから呼び出されて、軽く飲みに行ってしまい、かなり遅刻して参加したのはヒミツです。(ノ∀`;)

さて、裏バスも4回目となるとかなり慣れてきました。
とはいえ、参加ジョブが不慣れな黒なので、相変わらずヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←こんな感じでしたけど。(´Д`;)ヾ
a0016413_0251211.jpg

この裏LSでも裏バスはかなり得意になってきたんじゃないかと思います。
ボス戦でスリプガをまともに貰ってしまって、死屍累々という状況になってしまったのはご愛嬌ということで…。(^^;
それ以外はブレクガも詠唱させず、全滅や半壊も無く、かなり安定してクリアできるようになったと思います。
やっぱり慣れって大事ですよねぇ。

AF2のドロップは赤暗暗黒竜モモ、と7個ほどドロップがありました。ヽ(´―`)ノ
で、ボスを倒してひと息ついたときに、ふとかばんの中を見てみると…。

アビスソルレット(ExRare 防17 MP+12 弱体魔法スキル+5 ラストリゾート効果アップ Lv71~ 暗)

が流れてきていました…。

暗黒Lv1の私にこれをどうしろと?^^^^^^^^^

捨てるのも忍びないので、とりあえずマネキンに着せておきます。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2006-09-19 00:26 | 日記