<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ちょっと面白かったPT
そういえば、忍のレベル上げPTで、とても面白かった出来事があったのを思い出したので書いてみます。
面白さが伝わるかどうか、ちょっと自信ないですけど。

確かLv58くらいだったでしょうか。
バフラウ段丘でLコリブリを狩るPTだったと思います。

続きはこちらで。
[PR]
by faylin | 2008-05-18 16:09 | 日記
歌姫
そういえば。
前回のバージョンアップでしたっけ?
/dance1とかで踊れるようになりましたよね~。

なので、念願の『歌姫』をやってみました。(笑)
a0016413_16383738.jpg


やっぱり踊り子でも歌ってみたい…かな。
[PR]
by faylin | 2008-05-17 16:38 | ネタ?
その後の葱レベル上げ。
前回の記事を書いてから、ずっと忍者上げしてみたいな~。なんて思っていまして。
本格的に忍者レベル上げに取り組んでみることにしました。

ということで、踊り子はしばらくお休みして、忍者を先に上げてみました。

経過だけSSでお見せしますと、
a0016413_16243576.jpg

こうなって
a0016413_16251497.jpg

こうなって
a0016413_16255741.jpg

さらにこうなって
a0016413_16261955.jpg

こうなりました。
a0016413_1626443.jpg



AF集めは主にソロで、AF3のNM戦だけお手伝いをお願いしました。
a0016413_1627229.jpg

a0016413_16274657.jpg

イフ釜のカギ取りと箱開けはなかなかスリリングでした。(ノ∀`)
フェローさんが一緒でよかったと、いまでも思います。


相変わらずレベル上げPTでは葱でして、お恥ずかしい限りです。(ノ∀`;)
最近は学者さんと組むことも多く、範囲ストンスキンでさらにスポイルされてたりして、葱っぷりに拍車がかかっています。(ノ∀`)タッハー

そんなこんなで現在Lv63まで育ちました。
今年中にLv75まで到達できるのかしら。
っていうか、こんな葱がLv75になっていいのか、という話もありますけど…。(笑)

そういえば。
[PR]
by faylin | 2008-05-17 16:35 | 日記
裏活動超ダイジェスト
ということで。
裏活動超ダイジェスト…といっても、ものすごいことはなにもなく、普通に北を中心に時々4国をまわるペースで続けています。
ドロップとか参加人数とかについては、裏LSのHPができてしまって、そちらで確認できるようになってしまったので、こちらでは全然書いてないです。はい。(ノ∀`;)
a0016413_1602891.jpg

北も4国も慣れてきて、慣れが油断を生む場面もありますけど、全体的にはかなり順調に攻略できていると思います。(^^
特に裏バスではボスを含む全ての殲滅までできるようになりましたし、北でも以前より殲滅数を確実に増やすことができるようになりました。(^^

a0016413_1611299.jpg

まぁ、時々こういうこともありますけど。(ノ∀`)タッハー
いやぁ、アストラルフロウって怖いですねぇ。(笑)
フルアラ全員のHPが一瞬でゼロになったのを見た瞬間は、不覚にも笑ってしまいました。
a0016413_1653054.jpg

今年に入ってから、ちょっと用事とかでやや遅れ気味にログインすることもあり、最近は裏は白か詩人のどちらかでの参加が多いです。
黒で…とか思うときもありますけど、きっといまの私は黒の動きを忘れているので、色々と危険な気がしまs(ノ∀`;)


相変わらずザルカでの黒AFはドロップが無く、希望者が複数いるのに1個もまわっていない状況です。(;´ρ`)
ホントいいかげんドロップしてくださいってばデーモンさん。


その他のAF2としては、詩人頭となぜか召喚胴(!)を頂きました。
a0016413_1610264.jpg

a0016413_16101680.jpg

っていうか、誰も希望が無かったから頂きましたけど、ホントに私が召喚AF2なんてもらってよかったのかと…。
いつか召喚を上げることを約束してみたいと思います。m(__)m

それ以外にも
[PR]
by faylin | 2008-05-17 16:16 | 日記
大変ご無沙汰しております…。
いえホントすみません。
更新しなきゃと思いつつ、時間があるとついついFFにログインしてしまったりして、Blogがすっかりおろそかになってしまっていました。Faylinです。

もーねー。あー、更新しなきゃーとか思いつつ、『月刊Faylin』でいっか、とか思ったりもしつつ、気が付けば2ヶ月更新しなかったのはさすがに自分でもちょっとどうなんだろうとか考えちゃいました。
Blog更新しないんだったらSS撮る意味がなくなっちゃいますしねぇ…。
そのわりにはSSが順調に140枚ほど貯まっていまして。(ノ∀`;)
えぇ、200枚まで保管できるようになったのは、神VUだったと個人的には思っています。(笑)

ということで、ウルトラスーパーダイジェストでしかお送りできませんけど、今年前半(ってまだ5月だけど)のFaylinの状況をお送りしたいと思います。


LS合同のリンバスですけど、アルテマ戦までいけるようになりました。
目下の悩みの種は、平日リンバスにほとんど参加できていないことです。
詩人AFとか打ち直ししたいんですけどねぇ…。
a0016413_15232429.jpg

こちらのLSのアルテマ戦では確か手とか頭とか脚とかドロップして、それぞれ希望者の方がゲットしたのかな?
おめでとうでした~ヽ(´―`)ノ


中尉アサルトもLSのみなさんのお手伝いを頂いてなんとか全部クリアできました。
ありがとでした~。ヽ(´―`)ノ
中尉アサルトはかなり凶悪で、何回かチャレンジしなければならない場所もありましたけど、戦術が確立してしまえば、それなりにクリアできるものなんですね~。
a0016413_15301177.jpg

あとはマムの謝鱗祭と青の症例をクリアすれば、アサルトフルコンプになります。
うーん。野良募集でもあったら参加してみようかしら。


アトルガンミッションもお手伝いを頂いてクリアできました。ヽ(´▽`)ノ
報酬のバルラーンリングは詩人で愛用しています。(^^
a0016413_1535538.jpg

a0016413_15352923.jpg

あ、グローリークラウンはマネキンに着せてありまs


桜の季節に貼ろうと思って撮っておいたSS。
もうすっかり季節はずれになってしまいました。(ノ∀`;)
a0016413_1537560.jpg



あぁ、大事なことを忘れていました。
以前からなんとなくではありましたけど、ずっと欲しいなぁと思っていた片手剣を手に入れることができました。
お手伝いしてくれたみなさん、ありがとでした~。ヽ(´▽`)ノ
a0016413_15424235.jpg

ジュワユース。
青くて細身できれいですよね~。
LSのKoさんがゲットするときにお手伝いできたのが、個人的には嬉しかったです。(^^


過去世界にも一応足を運んでいます。
過去テレポ3種はまだひとつしかとってませんけど。(ノ∀`;)
あ、リトレースは覚えました。


ということで、とりあえずこの記事はおしまいにします。
裏活動とレベル上げについては別記事で…。

おまけ。
[PR]
by faylin | 2008-05-17 15:48 | 日記