タグ:アサルト ( 3 ) タグの人気記事
超ダイジェスト(その3)
超ダイジェスト第3弾は、アルタナ前のもろもろを。

ある日のビシージから。
a0016413_1601514.jpg

このときは『お粥』さんことリゾさんとご一緒させてもらったんじゃないかと思います。

で、巨大なNMがいると聞きつけて広場に行ってみたのはいいんですけど、プチッと踏み潰されてしまいまして…。
a0016413_1603075.jpg

リレイズで起きるタイミングを見計らっていたらビシージが終了してしまったという…。
久しぶりにネタを作ってしまいました。(ノ∀`;)


お仕事で忙しくてログインできない日々が続いている中、30分ほどログインできるチャンスがあったので、チョコボレース場に行ってみました。
a0016413_1664038.jpg

チョコボというより閑古鳥レース場という感じが…。(ノ∀`)

いえ、でも待ち合わせには便利な場所だったりしませんか?
3国からでも白門からでも行けるわけですし。


LSでPMの礼拝堂ミッションをお手伝いしてきました。
確か途中で時間切れで帰った記憶が…。最後までお付き合いできなくてごめんなさいね。
a0016413_168962.jpg



フレに誘われて、ナイズルアサルトに行ってきました。
アスカルガンビエラが1個ドロップしたような気がします。
ゲットしたKさんおめめ~ヽ(´―`)ノ
a0016413_1613087.jpg

あ、このとき無理矢理腹黒騎士様を拉致した記憶が…。(笑)
なんか超緊張されていて、ちょっとカワイイと思いましたけど、ナイズル慣れしていないのは私も同じで、緊張していたのは私も同じでした。(ノ∀`;)
無事にクリアできて本当によかったです。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2007-12-16 16:15 | 日記
(私としては)一生懸命がんばりました。
黒魔装備でどうにも気になっているものがひとつ…。
それはイギト足です。

ラストラムパンプスを持っているので、十分といえば十分なんですけど、魔攻+2ってどうなのかしら、と興味がありまして…。
ちなみに、両者はこんな感じの性能です。

--
ラストラムパンプス
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3
ファストキャスト効果アップ
Lv75~ 白黒吟召か

イギトクラッコー
防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2
コンビネーション:リフレシュ
Lv72~ 白黒赤吟召青
--
eLeMeN様から抜粋)

黒として重要なファクターのINTは両者とも同じく+3。
あとはMPを取るか魔攻を取るか、なんですね。
で、裏とかリンバスとかはさておき、ワモプリに魔攻+ってちょっといいのかなぁ、とか思ってみたりして、どうにもイギト足を取ってみたくなり…。

とりあえず土竜で頑張ってきました。(笑)
LSメンバーにお手伝いしてもらったり、野良募集かけて連戦してみたり。
もうひたすら岩にバイオ、バーン、チョーク、ショックの土竜アサルトでした。
a0016413_16424738.jpg

a0016413_1643279.jpg

その甲斐あって、なんとかレベロスのポイントが20000ポイントを越え、イギト足と交換することができました。ヽ(´―`)ノ

a0016413_1644155.jpg

実はこれが初めてのイギト装備だったりして、ホントに超いまさらなんですけど。
でもでも、頑張った分ちょっと嬉しかったです。(^^

とりあえず色々なところでイギト足の使い勝手を試してみたいと思います。
あと、そのうちワモプリも行ってみたいです。魔攻+2でどれくらい違ってくるのか【興味があります。】
って、たいして違わないのはわかってるんですけどね…ほら、アレですよ。プラシーボ効果って言いましたっけ?要は気持ちの問題ですよね。


今度火山で試し撃ちしてきます。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2007-08-26 16:50 | 日記
一応努力はしてみようと思ってはいます。
詩人もLv72になり、イギト胴の「歌詠唱時間-10%」の性能が気になって気になってしょうがないFaylinです。
っていうか、普通にアサルト通ってれば余裕で取れてるんでしょうけどねぇ…。(ノ∀`;)

ということで、少し頑張ってみることにしました。
あと、ついでにイギト足もなんとなく欲しくなったので、レベロスとペリキアを中心にアサルトに通ってみようかと思います。

まずは圧倒的に点数が足りないペリキアから。
LSのみなさんにお願いして『地雷原処理作戦』で点数を稼がせていただきました。
毎度毎度ありがとうです。m(__)m
a0016413_15044100.jpg

これでペリキアもやっと1万点。折り返し地点ですね。
まだまだ先は長いですけど、せめてイギト胴はなんとか手に入れたいので、時間のあるときにはできるだけペリキアアサルトに通いたいところです。


これで-10%が体感できなかったらちょっと悲しいかも?(;´ρ`)
[PR]
by faylin | 2007-07-15 15:01 | 日記