タグ:リンバス ( 5 ) タグの人気記事
いつぞやのアポリオンNW
【えーっと…】
a0016413_1673396.jpg

メテオで一撃死してみました。(ノ∀`)


やっぱり『ふぇいチャンス』なのかと、倒れつつ反省してみたり。
[PR]
by faylin | 2007-08-26 16:07 | 日記
アポリオンSWとDJハラグ~ロ人生相談
日曜恒例のリンバスはアポリオンSWへ。
慣れた場所なので、これと言ってネタもなく、あっさりクリアでした。
あ、久しぶりに腹黒騎士様がミミックの層で全部の箱を開けるという快挙を達成されていましたね。(笑)
a0016413_14521441.jpg

最後のエレの層ではナkさんと腹黒騎士様が箱のPOP場所で待機しているのがお約束なんですけど、普段どうやら/sayでされている会話を今回は/shでされていました。(笑)

曰く、

a0016413_21271887.gif 最近カミさんに「つまらん」言われるんだけど、どうしたらいいでしょうか?


【えーっと…】
切実な悩みだと思いますけど、努力でどうにかなる問題じゃないと思いますので、これからも『つまらん』と言われ続けて下さい。( ̄ー ̄)
[PR]
by faylin | 2007-07-15 14:53 | 日記
ドレスパはゼビチャンスの香り
日曜はLSでアポリオンNWへ。
『ほぼ黒PT』で行ったので、攻略そのものはほぼ順調に。(^^

途中の層で、MP回復の間、ボス羊と腹黒騎士様がドレスパ+暗黒ブラポンでタイマン勝負されたりしていました。(笑)
でも、かなりすごい削りだったので、これって実はかなり凄いことなんじゃないかと思います。
まぁ、カッコイイのは30秒くらいでしたけどね!(笑)

次の層でも真龍とタイマンする腹黒騎士様。
a0016413_17322728.jpg

案の定というかなんというか…。見事にゼビチャンスゲットされていました。(ノ∀`)
やっぱりネタ【師範】は健在だったようで、私としては嬉しい限りです。

最後のベヒの層ではAmさんがネタに…。
a0016413_1732489.jpg

腹黒騎士様曰く、

a0016413_21271887.gif 俺の許可無くネタになるんじゃNeeeeee!www


だそうですので、みなさん今後はネタになる前に腹黒騎士様の許可を得るようにしましょうね。(笑)
[PR]
by faylin | 2007-07-01 17:33 | 日記
『ハラグロw』が死んだ日
久しぶりの日記です。(´Д`;)ヾ
ということで、ちょっと前のリンバスのことを。

この日はテメナス東に入ったんですね。
で、テメナス東といえば、召喚獣が出てくる箱選びがメインイベント?な訳でして。
そうです。ゼビチョイスの出番な訳です。

で、いきなり炎エレの層。
a0016413_1625975.jpg

見事にゼビチョイスでイフリートを引き当てる腹黒騎士様。(笑)
さすがです。順調そのものです。

…と思ったのもここまで。

その後は普通に素材箱を引き当てて、召喚獣が全然出てきませんでした。
あまりにネタにならない出来事ばかりで、全然腹黒騎士様らしくありません。

そうこうしているうちに最後の闇エレの層に到着。
闇エレを撃破した後、『やっぱりここはフェンリル出してもらわないとw』とか言ってたんですけど、その言葉通りにフェンリルを出してくださる腹黒騎士様。ヽ(´―`)ノ
a0016413_1631492.jpg

いまこそハウリングムーン>ゼビチャンスの【コンボ】を!って思っていたら…!

スタンでアストラルフロウを止める腹黒騎士様。(⊃д⊂)

ことごとくネタになりそうなチャンスを潰してしまう腹黒騎士様…。
北海道旅行が彼を変えてしまったんでしょうか。
もうネタ【師範】と呼ばれる日も来なくなってしまうんでしょうか…。(;´Д⊂)

LSリーダー曰く、

a0016413_21282646.gif 箱は普通に当たり引くわ、アストラルフロウはスタンで止めるわ


a0016413_21282646.gif 「ハラグロが死んだ日」ってタイトルでブログに書いておいて!


もう私達はネタになる腹黒騎士様を見ることはできないんでしょうか…。


(って思っていたら、後日ちゃんとネタになってくださいましたけどね。(笑))
[PR]
by faylin | 2007-07-01 16:04 | 日記
プロトオメガ(その11)とゼビチョイスの存在価値の危機?
日曜の夜は合同のプロトオメガ戦でした。
若干遅れ気味で集合場所に行って、洗剤を買った直後に誰かのテレポが発動。
間一髪でしたね。っていうかすみません。(ノ∀`;)

今回はこちらのLSのチップでの挑戦。
プロトオメガ戦自体は慣れたもので、犠牲者も出ることなく楽勝。ヽ(´―`)ノ

そのわりにはSS撮り忘れてたりするわけですけど…。(;´ρ`)


さて、お楽しみの戦利品です。
今回は腹黒騎士様が北海道旅行でお休みでしたので、ゼビチョイスではなかったのですけど…。


Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!




Σ(゜▽゜;)



ゼビチョイスじゃなくても胴とか足とか出てる!








ゼビチョイス存在価値の危機?







これからはゼビチャンスの方に注力して頂きたいと思います。( ̄ー ̄)




なにはともあれ、胴をゲットしたLSリーダー、足をゲットしたミカンタソことAmさん、頭をゲットしたFiさん、それぞれおめでとうです~。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2007-06-21 21:28 | 日記