タグ:忍者 ( 5 ) タグの人気記事
忍75になりました。ヽ(´▽`)ノ
ちまちまと頑張ってきました忍者レベル上げ。
先日ついにLv75になりました。ヽ(´▽`)ノ
a0016413_1739619.jpg


ここに至るまでのSSもたくさん撮影してきたんですけど、たくさんすぎてとても載せられないので割愛します。(ノ∀`)
正直蝉張替えも怪しい葱なので、今後活躍の機会があるのかというと、それはとっても疑問だったりしなくもないのですけどねw

そんな葱でも盾不足の影響もあってか、同じ外人さんから何度かレベル上げに誘って貰ったり、ちょっと嬉しいこともありました。(^^
リピーターさんって、ちょっと嬉しいですよね。


あと、クエWSの【空】も覚えてみました。(^^
こちらはLSのAmさんにお手伝いしてもらって、闇連携でさっくりと。
a0016413_1748325.jpg

1日で覚えられてしまったのは、自分でもちょっとビックリでしたw
Amさんありがとね~ヽ(´▽`)ノ


ちなみに、70以降はカンパニエで経験値稼ぎすることも多かった訳ですけど…。
予想外に頑張ってしまったせいか、白銀剣勲章まで貰ってしまいました。(ノ∀`)
来月くらいに剥奪されるんじゃないかと今から心配でs


とりあえず忍者も75になって、落ち着いたので、メリポでもちまちま稼いだり、中途半端なレベルで止まっている各種ジョブをサポレベルまで上げてみたりとかしてみたいですね。
特に踊り子はサポ以上までは上げたいです。
カンパニエに参加するにも、ずっとサポ割れ状態で恥ずかしいので。(ノ∀`;;)
[PR]
by faylin | 2008-09-15 17:53 | 日記
ちょっと面白かったPT
そういえば、忍のレベル上げPTで、とても面白かった出来事があったのを思い出したので書いてみます。
面白さが伝わるかどうか、ちょっと自信ないですけど。

確かLv58くらいだったでしょうか。
バフラウ段丘でLコリブリを狩るPTだったと思います。

続きはこちらで。
[PR]
by faylin | 2008-05-18 16:09 | 日記
その後の葱レベル上げ。
前回の記事を書いてから、ずっと忍者上げしてみたいな~。なんて思っていまして。
本格的に忍者レベル上げに取り組んでみることにしました。

ということで、踊り子はしばらくお休みして、忍者を先に上げてみました。

経過だけSSでお見せしますと、
a0016413_16243576.jpg

こうなって
a0016413_16251497.jpg

こうなって
a0016413_16255741.jpg

さらにこうなって
a0016413_16261955.jpg

こうなりました。
a0016413_1626443.jpg



AF集めは主にソロで、AF3のNM戦だけお手伝いをお願いしました。
a0016413_1627229.jpg

a0016413_16274657.jpg

イフ釜のカギ取りと箱開けはなかなかスリリングでした。(ノ∀`)
フェローさんが一緒でよかったと、いまでも思います。


相変わらずレベル上げPTでは葱でして、お恥ずかしい限りです。(ノ∀`;)
最近は学者さんと組むことも多く、範囲ストンスキンでさらにスポイルされてたりして、葱っぷりに拍車がかかっています。(ノ∀`)タッハー

そんなこんなで現在Lv63まで育ちました。
今年中にLv75まで到達できるのかしら。
っていうか、こんな葱がLv75になっていいのか、という話もありますけど…。(笑)

そういえば。
[PR]
by faylin | 2008-05-17 16:35 | 日記
今年も1ヶ月が過ぎました。
あけおめー!ヽ(´▽`)ノ (ぉぃ

…いえ、すみません。言ってみたかっただけなんです。
今年も早1ヶ月が過ぎ、もう2月になってしまいましたねぇ。
寒い日が続きますけど、みなさまお元気でしょうか。
私はなんとなく元気です。一応風邪も引かずにお仕事頑張ってます。

FFの方はやっぱりあんまりログインできなかったりして、やっとこ毎週の裏に参加しているだけのような状態が続いてたりします。
もう少しログインできるようになるといいんですけどねぇ。

それでもこれだけBlogの更新サボっていると、やっぱりSSは溜まるものでして。(笑)
なんだか去年のSSもずいぶん混じっていますけど、ちょっとずつ記事にしていきたいと思います。
a0016413_1262283.jpg

まずは踊り子先輩でもある、LSのJaさんと東アルテパでまったりレベル上げのことから。
私は葱で蝉回しの特訓です。(ノ∀`)
つよ相手だと結構楽に蝉も回せる(っていうか素で回避する)んですけど、とてとてダルメルはさすがに蝉が回らなくてきつかったですねぇ。
中の人は涙目で蝉マクロ連打して/recast確認していました。(ノ∀`;;)
a0016413_1271532.jpg

そんな葱でも、踊り子Jaさんのサポートでなんとかレベルアップ。ヽ(´―`)ノ
葱Lv39になりました。
ちなみに遁術2系は全然準備していません。(゜▽゜;)
Tazさんみたいにオズに篭らないとならないかしら。

あと、この日発覚した衝撃の事実が…。

『呪縛の術:壱』を覚えていなかった

こんな葱ですみませんすみまs_| ̄|○

ちなみに、未だに濡れた巻物クエはクリアしていません。(ノ∀`;;)
なんとかしなきゃ…。
[PR]
by faylin | 2008-02-02 12:08 | 日記
腹黒い白魔道士とともに
腹黒騎士様がこっそり/anonで白上げをしているのを発見したので、忍者で押しかけてみました。
目的は『腹黒騎士様に白魔道士の醍醐味を味わっていただくこと』要するに、ドキドキさせて手のひらに変な汗をかいてもらおうという企画です。(笑)

忍者なんて超久しぶりで、蝉回しには全く自信がありませんでしたけど、つよくらいならなんとかなるかな?と思ってクロ巣に行ってみました。

…行ってみたら、とて~とてとてが結構いましたね。(ノ∀`;)

でもここまで来たら引き返せません。
念のためフェローを呼び出して、(ネタになる)覚悟を決めて、芋やら蜂やらを狩ってみます。
a0016413_1649392.jpg

自分で言うのもアレですけど、忍者ってすごいですねぇ。
とてとて相手でも結構攻撃回避するし、もっとサンドバッグ状態になると思っていたんですけど、思ったより被弾が少なかったような気がします。
まぁ、腹黒騎士様はこちらの予想通り、変な汗が出まくっていたようですけど。(笑)

期待していた?ネタになることもなく、女帝効果も使い切ってフェローが帰る頃に終了。

なんか忍者を本格的にやってみたくなっちゃいました。(*´Д`*)
腹黒騎士様もテレポを覚えたそうですし、一緒にLv75まで上げてみませんか?なんて誘ってみようかな。(絶対断られるでしょうけどね!(笑))
[PR]
by faylin | 2007-12-16 16:55 | 日記