タグ:空活動 ( 3 ) タグの人気記事
超ダイジェスト(その2)
超ダイジェスト第2弾は、空NM戦を。
(なぜかSSがあったので…)

どういう経緯かはよく覚えてないんですけど、久しぶりに空同窓会みたいな感じで空活動してきたみたいです。
a0016413_15483795.jpg

なんか/joyばっかりしてますねぇ…。私って。

青龍、白虎と戦っています。
a0016413_15493888.jpg

a0016413_155095.jpg

何を血迷ったのか、白虎に殴りかかっています。(ノ∀`;;)
よいこのみなさんは決して真似しn(ry

続いては麒麟戦です。
a0016413_15515028.jpg

このときは無傷で生還したんじゃないかと思います。
えぇ、ゼビチャンスもふぇいチャンスもありません。( ̄ー ̄)

解散後はめっきり空に行く機会が減りましたけど、やっぱり懐かしい場所ですね。
また機会があれば参加してみたいものです。
[PR]
by faylin | 2007-12-16 15:54 | 日記
麒麟戦と長かった「おめでとう」の言葉
木曜日にまたまた麒麟戦に行ってきました。
ログインがちょっと遅くなってしまったので、3戦中2戦のみの参加でしたけど。

今回の麒麟戦はそこそこ安定していたんじゃないかと思います。
4神処理でナイトさんが何回か倒されていましたけど。(´Д`;)ヾ
a0016413_16322627.jpg

私も一度も麒麟さんに追いまわされることも、ゼビチャンスをゲットすることも無く、アストラルフロウも耐えましたし、ネタからは遠い存在になりましたね。( ̄ー ̄)

ところで今回はドロップがかなり良かったです。(^^
3戦して、大袖が3個、海王胴が3個。
特に大袖は希望されていた方がなかなか取れずにいたので、本当に良かったと思います。
あとは真龍脚が出てくれれば…。

大袖をゲットされたHさん。早速着用されていました。
a0016413_1632426.jpg

ここまで長かったと思います。本当におめでとうです!ヽ(´▽`)ノ

まだまだトリガーがあるようですので、麒麟戦は続きそうです。
私もゼビチャンスに注意しつつ(笑)参加したいと思います。(^^

おまけ。
[PR]
by faylin | 2007-07-15 16:33 | 日記
怒涛の麒麟4連戦
最近エキサイトブログの調子があまり良くないらしくて、トラバとか受け付けられないみたいです。
無料で利用させてもらっている立場ですけど、早く以前のようにちゃんと動くようになって欲しいなぁ、と思うFaylinです。

さて。1週間ちょっと振りの日記です。
そこそこ記事がたまっているので、また一気更新で頑張りたいと思います。('◇')ゞ

まずは先週日曜の麒麟戦から。
本当はLSでリンバス予定日だったんですけど、ちょっと色々ありまして、どうしてもこの日でないと麒麟戦できないということでリンバスをお休みさせて貰って麒麟戦に来ました。

で、当日。最初に集まった人数は20人ちょっと。
ギリギリな人数かな、と思っていたんですけど、1~2時間後には30人くらいまで増えていました。
a0016413_21275599.jpg

20時過ぎから開始して、初戦こそ多少時間がかかったものの、2戦目以降は30分程度で順調に倒すことができました。ヽ(´―`)ノ
a0016413_21281917.jpg

a0016413_21283964.jpg

今回も合同で麒麟戦をやったわけですけど、お互いのLSとも『やれるうちにできるだけやっておこう』という心理だったのか、合計で4戦もしてしまいました。(ノ∀`)
正直ちょっと疲れましt(ノ∀`;)

ドロップはこちらのLSの2戦分の印章では、海王胴、神木胴、麒麟棍×2、光布、クエイク、ダマスクインゴでした。
大袖も真龍脚もドロップしてくれなかったのは、正直かなり残念でしたねぇ…。

というわけで、無事に勝利できたもののこのところドロップがイマイチな感じの麒麟戦でした。
次回こそは皆さんの希望品である大袖と真龍脚がドロップしてくれることを祈りつつ…。

あ、そうそう。
今回特筆すべき点があるのを忘れていました。
4戦して、私は一度も倒されませんでした。ヽ(´―`)ノ
一度タゲを取って危ない場面もあったんですけど、デッドリーホールドを2回連続ブリンクで回避するという奇跡に救われました。(^^

同じ日に腹黒騎士様は華麗にゼビチャンスをゲットされていたようですので、やっぱりネタの女神様は腹黒騎士様に微笑んでいらっしゃるようです。( ̄ー ̄)

おまけ。
[PR]
by faylin | 2007-06-19 21:39 | 日記