タグ:竜騎士 ( 2 ) タグの人気記事
もうちょっとだけ竜騎士
LSのIrさんからフュスキーナ(Lv20~戦ナ侍竜)という両手槍を頂いてしまいまして…。
これは竜騎士をLv20まで上げろ、というリクエストなのかと勝手に思い、ちょっとだけがんばってみました。

Lv19でコロロカミミズはソロだときついだろうなぁ…と考えつつ金庫の整理をしていたところ、タクティクスパールを発見。

('∇')!!

もしかしてフェローと一緒ならいけるかも!

ということで、私、小竜、フェローのPTでコロロカに乗り込んでみました。
そこ!寂しいとか言わない!(腹黒騎士様風)
a0016413_1736140.jpg

Lv19で呼び出したフェローがケアル2を唱えてくれるという新事実を発見したりしつつ、つよとかとてミミズを狩りまくります。
フェローと一緒だと単品200のとてミミズが狩れるというのは、ちょっと驚きの事実でしたねぇ。

ということで、ほどなくLv20にアップ。ヽ(´―`)ノ
さらに経験値を稼いで、Lv21が見えてきたところで終了しました。

なんかどんどん竜騎士活動がソロ寄りになっているような気がしないでもないですけど…。
とりあえず竜騎士はこれでいったん終了です。
フュスキーナも装備できるようになりましたし。
a0016413_1736294.jpg

次はモンクか忍者でも上げてみようかなぁ、などと考えつつ。
[PR]
by faylin | 2007-08-26 17:37 | 日記
Zトライデントのその後
気がつけば1ヶ月。更新をサボリにサボっていたFaylinです。(ノ∀`;;;)
それでも見に来てくださるみなさん。本当にありがとうございます。m(__)m

さて、思いがけずZトライデントを手にしてしまってから、竜騎士修行を始めてみようかと思い立ちまして、あれ以来ちまちまとLv上げしてみたりしています。
a0016413_16543100.jpg

a0016413_16541748.jpg


基本的にやっぱりというかなんというか、竜騎士ってソロですね…。
コンシュとかでずーっとソロしててもPTに誘われたことはありません。(ノ∀`)
a0016413_16554654.jpg


一度だけサポ戦で希望だしたら外人さんPTに拾われたんですけど、久しぶりにハズレ引いてしまって、3時間で1000ほどしか経験値が増えていませんでしt(ノ∀`)タッハー
(しかも女帝の指輪を使っての結果だったりします)

やっぱりソロでやってた方が楽なんじゃ?と思い直してソロしてたんですけど、あんまり寂しいのでLSのAさんの青上げに寄生して、コロロカでミミズ狩ったりしてみました。
2人でも超ウマウマで楽しかったです。ヽ(´―`)ノ
a0016413_16584039.jpg


青さんって強いですねぇ…。それにしても。
竜騎士もおなつよとか狩れるし、強いほうだとは思うんですけど、それ以上に青さんの強さが目立ちますねぇ。
さすが不滅隊、って感じ?

そんなこんなで竜騎士もLv19になりました。ヽ(´―`)ノ
リザード装備がLv17から装備できるようになったので、ネタSSを撮ってみました。(笑)
マイナーなネタかもしれませんので、わかる方だけ笑って下さい。

a0016413_1733513.jpg

『待つわ』

[PR]
by faylin | 2007-08-19 17:05 | 日記