タグ:PM ( 2 ) タグの人気記事
超ダイジェスト(その3)
超ダイジェスト第3弾は、アルタナ前のもろもろを。

ある日のビシージから。
a0016413_1601514.jpg

このときは『お粥』さんことリゾさんとご一緒させてもらったんじゃないかと思います。

で、巨大なNMがいると聞きつけて広場に行ってみたのはいいんですけど、プチッと踏み潰されてしまいまして…。
a0016413_1603075.jpg

リレイズで起きるタイミングを見計らっていたらビシージが終了してしまったという…。
久しぶりにネタを作ってしまいました。(ノ∀`;)


お仕事で忙しくてログインできない日々が続いている中、30分ほどログインできるチャンスがあったので、チョコボレース場に行ってみました。
a0016413_1664038.jpg

チョコボというより閑古鳥レース場という感じが…。(ノ∀`)

いえ、でも待ち合わせには便利な場所だったりしませんか?
3国からでも白門からでも行けるわけですし。


LSでPMの礼拝堂ミッションをお手伝いしてきました。
確か途中で時間切れで帰った記憶が…。最後までお付き合いできなくてごめんなさいね。
a0016413_168962.jpg



フレに誘われて、ナイズルアサルトに行ってきました。
アスカルガンビエラが1個ドロップしたような気がします。
ゲットしたKさんおめめ~ヽ(´―`)ノ
a0016413_1613087.jpg

あ、このとき無理矢理腹黒騎士様を拉致した記憶が…。(笑)
なんか超緊張されていて、ちょっとカワイイと思いましたけど、ナイズル慣れしていないのは私も同じで、緊張していたのは私も同じでした。(ノ∀`;)
無事にクリアできて本当によかったです。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2007-12-16 16:15 | 日記
LSに新メンバーさんがいらっしゃいました。(^^
先日、何をするとはなしに過ごしていた時間。
クレアさんが『白門で限界2シャウトをしている人が放置されている』という話を聞いて、LSのみんなでお手伝いに行ってきました。
で、その場でLSに勧誘してしまったりして。(ノ∀`)v

ということで、LSに新メンバーさんが入ることになりました。ヽ(´―`)ノ
早速交流と親睦と攻略を兼ねて、3国プロミヴォンに行ってきました。
私は途中参加だったので、ENMのみの参加でしたけど。(ノ∀`)
途中、Irさんの『亡者の影』で必要になる黒水晶をとりつつ。
a0016413_173555.jpg

ENMは2戦でしたけど、そこそこのドロップがあったように思います。
っていうか、以前よりも格段にピアス(に交換できるアイテム)のドロップが良くなったように思うんですけど、たまたまだったんでしょうかねぇ…。
a0016413_1732314.jpg


なにはともあれ、プロミヴォンクリアしたYoさんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ
BF戦お手伝いのみなさんお疲れさまでした~。
[PR]
by faylin | 2007-07-01 17:18 | 日記