人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹黒度チェック?!
TB:腹黒占い

おまいは腹黒か????

なにかまた面白そうなものを見つけてしまいました。(笑)
早速チェックしてみます。ヽ(´―`)ノ





あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。

魂の黒さ  4%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  7%
輝く白さ  71%



…はい。気をつけます。_| ̄|○

っていうか、『心の黒さ』ってなんですか?
100%って、ものすごく気になるんですけど…((((;゚Д゚))))


でも、一番気になるのは団長さんがこのチェックをやってみたらどんな結果になるのかしらね、っていうことかしら。(笑)
by faylin | 2004-09-10 01:09 | メモ
<< カギ取りお手伝い。(ホントはス... 久しぶりに会えたフレヽ(´―`)ノ >>