人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CCの放課後~デジョン2と白AFと赤AF
ブリブリ王就任!
D2、始めました。
D2クエ・白AF・赤AF前半お手伝い

ベドーでの羊乱獲(虐殺?)が終わった後のことです。

以前からクレアさんにデジョン2のクエのお手伝いをお願いされていたので、そのまま行こうと思っていました。
と、団長さんとJuntaruさんのAFもお手伝い募集中とのとこでしたので、渡りに船とばかりに合同で行くことにしました。ヽ(´―`)ノ

行き先は、最近私の代名詞?となりつつある【フェ・イン】です。(^^;

腹黒騎士様とか、髭ナイト様とか、某づらさんとそのご主人様とか、髷侍さんとか、とんがりスカベンジャーの猫のヒトさんとか、お手伝いさんも満載で行ってきました。ヽ(´―`)ノ

フェ・イン到着時に某づらさんの「忌まわしき記憶の残滓」が発動してしまったようで、おひとりだけダークモードに入っていらしたような…気のせいですか?(笑)

さて。お手伝いのほうはというと、デジョン2は割りと無事に終わりました。
クレアさんも無事にデジョン2ゲットです。ヽ(´―`)ノ

次に白AF3ということで、クレアさんはちょっと危なそうなのでジュノに戻ってもらいました。
いえ、ホントに危ないですから…ね。
例によってシャドウNMが出てきます。やっぱり強いです。途中に次元殺連発で髭ナイト様が。(つд;)
続いて腹黒騎士様が。(つд;)
次々と犠牲になってしまいました。

最後は髷侍さんの必殺技が炸裂して、なんとか倒すことができました。ヽ(´―`)ノ
そして団長さんも無事にタブナジアマスクをゲット。(^^


回復して一段落したら、次は赤AFのマーフィーさんです。
噴水のそばに行ってみます…いません。(´・ω・`)?

とりあえず掃除を、と思っていたらPOPしました。Σ(・ω・ノ)ノ

そのときちょうど近くを走り抜けた髷侍さんに絡んできたので、そのまま通路に引き込んで戦闘開始です。
こちらは思ったよりも弱く、ひとりも犠牲を出すことなく倒すことができました。ヽ(´―`)ノ
Juntaruさんも無事にアイテムゲットです。(^^

おふたかたともおめでとうございます~ヽ(´―`)ノ
(赤AFは後半の要塞が残っていますけどね(^^;)
by faylin | 2004-10-03 16:45 | LS カジェルクラブ
<< スキル上げと潜在消しとAdam... さ、サブリガですか…?((((... >>