人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと狩人(笑)
今日もまた狩人です。(^^;
(白はどうした、というツッコミは無しの方向で(汗))

ジュノで希望を出していたら、外人さんから誘われました。
微妙なレベル帯でもありましたけど、ハズレPTだったらさっさと逃げようかと、小賢しいことを考えながら参加です。(^^;

狩場はクフィムで、ナ戦狩黒黒召でした。私と黒さん以外全員外人さんです。
キャンプ場所がとっても変わった場所で、普通日本人PTなら絶対にキャンプしない場所なんですけど、外人さんってこういうところ開拓するの上手ですよね~。

まぁ、夜になるとBansheeが近くに湧いたりしますけど。(^^;

狩り対象は魚でした。
一撃が怖い相手でしたけど、事故もなくいい感じで狩れました。ヽ(´―`)ノ
どうやらメインで高レベルジョブがありそうな外人さん達でしたけど、やっぱり上手ですね。

このPTでLv23になったんですけど、現地解散になってジュノに戻ろうとしたら無言誘いが…(笑)
激しくハズレの予感もあったんですけど、まだ時間もあったし、まぁいいかと思って入ってみました。(^^;
今度は忍戦狩赤白白で、途中で白さんがひとり抜けて黒さんを補充しました。
(ちなみに、私と黒さん以外は全員外人さんでした)

やっぱりクフィムの変な場所でキャンプして、魚を狩ります。
外人さんの間では『狩人がいるPTでは魚を狩る』という不文律があるようです。(ウソ)
もっと狩人(笑)_a0016413_615825.jpg

で、不安な状況の中、狩りはじめました。
…あら?普通に稼げる?
ええ、まったく普通のPTでした。ヽ(´―`)ノ

ただ、無言誘いリーダーのガル白さん(もちろんサポ割れ(笑))が、PT中に

『こんなに稼げるPTは初めてだよ~!』

と連呼していたのは…。やっぱりそうかと思いました。(^^;

ここでも1時間くらいPTして、無事にLv24になりました~ヽ(´―`)ノ
このままノクト装備までがんばっちゃおうかな。
by faylin | 2004-10-17 06:19 | 日記
<< プロミヴォン-ホラに挑戦 まだまだ狩人 >>