人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も狩人。
今日もハロウィンそっちのけで狩人のレベル上げ行ってきました。ヽ(´―`)ノ
っていうよりは、遅い時間なのにもかかわらず、ムリヤリレベルの近い人を集めてPTをこしらえました。(^^;

忍忍シ狩白黒(26~28)でユタンガOP前のゴブ狩りです。
以前、忍者26~27で経験していたので、忍者2人+白黒の構成なら狩りになると思っていました。
今日も狩人。_a0016413_2272471.jpg

結果は…大成功~ヽ(´―`)ノ
短い時間(1時間半弱)でしたけど、6000近く稼ぐことができました。(^^v

PTのみなさんも、「遅い時間からこれだけ稼げるとは思わなかった」と言っていただけて、リーダーして良かったと一安心。


と、ここまでならいつものレベル上げと変わらないんですけどね。(/grin)




今日初めて銃を撃ってみました。(^^;

先日こっそりアークィバスを購入していて、ブレットもひそかに持ち歩いていました。
で、今日思い切って撃ってみたんです。
今日も狩人。_a0016413_2295428.jpg


え、えっと。

ものすごく楽しいです。(^^;

こ、これは…病み付きになりそうで怖いです。(汗)

PT終了後、ブレットを買い足してしまいました。
お財布がどんどん軽くなります。_| ̄|○

レベル上げに行かない、某トンガリ狩人さんの気持ちがわかるようになった今日この頃です。
by faylin | 2004-10-27 02:34 | 日記
<< 偶然のPT LSのHPができる!? >>