人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロミヴォン-ホラ(お手伝い)
今週もプロミヴォンです。
先週、先にクリアさせてもらったので、今日はクリアしていないメンバーのお手伝いとして参加しました。
ジョブは…いつのまにかレベル上げが楽しくなってしまった狩人です。v(゜-^*)

LSリーダーにノクト装備を作ってもらって、一式そろえることができました。ヽ(´―`)ノ
ノクト装備は装飾が凝っていて、狩人っぽい感じがして好きです。(^^

今回も8人で進んでいきます。
途中で球NMを倒しても渦が出ないことが続いて、ちょっと時間がかかってしまいました。
プロミヴォン-ホラ(お手伝い)_a0016413_1813417.jpg

それにしても狩人の攻撃力はすごいですね~。
3層でタゲがはがれなくなってしまい、倒されてしまいました。(^^;
即席狩人の下手さを思わず露呈…ヽ(;´Д`)ノ
プロミヴォン-ホラ(お手伝い)_a0016413_1822255.jpg

他のPTで攻略に来ていた白魔道士さんにレイズを頂いて、なんとか復活。
このあとは順調にBC前まで進むことができました。
レイズを下さった白魔道士さん、改めてありがとうございました。m(__)m

BCはLSリーダー(狩)、ナイトさん(戦)、樽墨/毛物さん(召)、赤Aさん(白)、赤Sさん(赤)、私(狩)で突入しました。
戦法はいつもの通り、遠隔→1/3まで削ったら2hアビです。
色々話し合った末に、プロ1、シェル1と食事をしておくことにしました。

BC戦は以前にも増して楽勝でした。ヽ(´―`)ノ
狩×2の効果か、敵のHPを1/3まで削るのも早くて、アストラル+マイティストライクでほとんど削りきってしまいました。

LSリーダーが乱れ撃ちをして、私がWSを撃ったところであっさり撃破。ヽ(´―`)ノ
イーグルアイを使うヒマもありませんでした。(^^;
薬品もほとんど使わず、ハイポ、聖水、毒薬を1個ずつ使っただけでした。

LSリーダー曰く、『戦法が確立して、火力のある構成だったから』だそうですけど、これまでがいったいなんだったのかと思えるほどの楽勝でした。
(そのわりには戦闘中のSSが撮れませんでしたけど…_| ̄|○)

今回のクリアでナイトさんはルフェーゼに到達。
改めておめでとうです~。ヽ(´―`)ノ

私達はこんな場所に出てきました。
ここからホラのテレポイントに出ることができます。
プロミヴォン-ホラ(お手伝い)_a0016413_1832977.jpg


まだまだLS全員クリアまで頑張りますよ~。ヽ(`Д´)ノ
by faylin | 2004-10-31 18:06 | 日記
<< 久しぶりのトゲバット団は… ひとまず目標達成…? >>