人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレとレベル上げ(狩人の…(^^;)
久しぶりに会うフレとレベル上げに行ってきました。ヽ(´―`)ノ

オンラインでときどきチャットはしていたんですけど、PT組むのは久しぶりです。
フレが忍者を上げていて、たまたま私の狩人とレベルが近かったので『今度PTしようね~』って約束してたんですけど、すぐに実現しました。(^^

外人さん2人を含めて、忍戦シ狩白黒で要塞のコウモリとカブトに挑戦です。
フレとレベル上げ(狩人の…(^^;)_a0016413_21235574.jpg

狩人では、というよりも前衛では初めての要塞。
当然釣りのことなんか良く知りません。(^^;
ので、最初の頃はコウモリをリンクさせまくってしまいました。_| ̄|○

ご一緒のPTだった皆さん、本当にご迷惑おかけしました。m(__;)m

それでもなんとか軌道に乗り始めてからは、チェーンで260とかすごい数字を見ることができました。ヽ(´―`)ノ

結局1万近い経験値を稼いで解散しました。
レベルも32→34と2レベルアップでホクホクです。(^^



このまま40まで頑張っちゃおうかな…。でも資金が…。_| ̄|○

(と言いつつサーペンタインガン落札してるし(汗))
by faylin | 2004-11-11 21:24 | 日記
<< 木工職人への道 できました~ヽ(´―`)ノ >>