人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アスクレピオス!
前々から欲しいと思っているもののひとつに、アスクレピオスがありました。
片手棍でケアル回復量+5%というのがひそかに欲しかったんです。

両手棍は盾が持てないのが個人的にはちょっと…なので、片手棍というところがとっても魅力でした。
怨念洞のトンベリNMが落とすそうで、これまでにも一度お手伝いをお願いして、取りにいったことがあったんですけど、そのときはNMがPOPしなくってあきらめました。(つд;)

で、昨日ログインしたらLSリーダー、赤Sさん、赤Amさんが怨念洞でカギとランタン取りをしていて、LSリーダーが、

『アスクなんとかってまだ欲しい?w』

と言ってくれたので、
即答で

『欲しい~ヽ(´―`)ノ』

と答えてしまいました。(笑)

ウガレピ経由で怨念洞に入り、地下に落ちます。
…なんか名前の長いトンベリ…?

NMがPOPしていました!Σ(・ω・ノ)ノ
アスクレピオス!_a0016413_2358274.jpg

早速釣って挑戦。アストラルフロウがあるそうですので、ストンスキンで備えます。
4人でしたけど、順調に削れて、心配したアストラルも無く撃破。ヽ(´―`)ノ

アスクレピオスを無事にゲットしました~。ヽ(´▽`)ノ

早速装備してみました。
アスクレピオス!_a0016413_23582653.jpg

独自グラフィックがいい感じです。(^^

みなさん、本当にありがとうです。ヽ(´―`)ノ
カギ取り最後までお手伝いできなくってごめんなさい。m(__;)m


あ、そうそう。LSリーダーは最後までアスクレピオスの名前を
『アスクなんとか』
で通していました。(笑)
by faylin | 2004-11-21 00:00 | 日記
<< 風邪ひきました。_| ̄|○ 初めての皇帝 >>