人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それは風邪をひく前の日でした。
狩人を一気にLv40にしてしまおうと、ちょっと希望を出してみました。
(もうすでに先週の日曜のことですね…。これ。)

程なく誘われて、PTに入ってみました。
構成は…

モシ狩狩白黒

え?アタッカーのみですか?((((;゚Д゚)))

微妙に不安を抱えつつ、東アルテパのゴブ狩りを提案する私。(危ないって(^^;)
なぜかすんなりと受け入れられ、そのまま東アルテパのOPを目指します。

いきなりゴブに絡まれ2名お亡くなりに。_| ̄|○
結局ラバオからチョコボという弱気ながら狩場に到着です。ヽ(´―`;;)ノ

エリア切り替え前は他のPTがいらしたので、OP前で逃げ道無しのキャンプです。(笑)
それは風邪をひく前の日でした。_a0016413_13443542.jpg

当初はダメージも大きく、どうなることかとひやひやすることもありましたけど、慣れてくると不思議なものでチェーンがつながり始めます。
途中5チェーンも何度か出るほど稼げるPTになりました。ヽ(´―`)ノ

私もLv38→Lv41にアップヽ(´―`)ノ
これでしばらく狩人はお休み、かもしれません。
(応龍のために50まで上げる日が来るかも知れませんけど。(汗))



いまから考えれば、このPTが終わったあたりからリアル微熱があったような…。
by faylin | 2004-11-28 13:44 | 日記
<< WSクエお手伝い 風邪ひきました。_| ̄|○ >>