人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WSクエお手伝い
風邪の具合もかなりよくなってきたので、LSの外人戦士Pさんの両手斧WSクエのお手伝いに行ってきました。ヽ(´―`)ノ
ジ・タで木のNMを倒すんだそうです。

WSクエってみんなでぞろぞろ行くようなイメージがあっったんですけど、6~7人でも行けるらしいですね。
ということで、今回は総勢7名。うち1名はジ・タで素材狩りをしていた暗黒Hさん(ゼビさんではありませんよ~(笑))を拉致しての挑戦となりました。
WSクエお手伝い_a0016413_1452914.jpg

心配していたほどNMは強くなく、無事撃破。ヽ(´―`)ノ

Pさんは無事にスチールサイクロンをゲットしたそうで、その後コロロカで撃ちまくっていました。(笑)
かなりのお気に入りのようで、スチールサイクロンとは呼ばずにLOVE Typhoonと名付け、マクロにも『LOVE Typhoon 0%』とか登録しています。(^^;

まぁ、このあたりが外人さんならでは、ですね。(笑)
by faylin | 2004-11-28 14:06 | 日記
<< トゲバットでBC40?(^^; それは風邪をひく前の日でした。 >>