人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルフェーゼ野で初日の出を
トゲバット団団長さんがルフェーゼ野の例の場所に行きたいということで、腹黒騎士様とLSの赤Amさんと4人で行ってきました。ヽ(´―`)ノ

すでに時計は12時を回って新年を迎えていましたので、どうせならルフェーゼ野で初日の出ということにしましょうと。(笑)

砂丘からルフェーゼ野に入ります。
まだ夜明けまでには時間がありましたので、とりあえず『トゲバット団vsトゲジャイアン』で盛り上がってみたり。(笑)
ルフェーゼ野で初日の出を_a0016413_18354071.jpg


そうこうしているうちに、夜明けの時間になったので例の場所に。
残念ながら晴れたのは日の出の一瞬だけで、すぐに曇ってしまいましたけど、とりあえず初日の出は見ることが出来たので、全員で/Hurrayして帰りました。ヽ(´―`)ノ
ルフェーゼ野で初日の出を_a0016413_18494017.jpg


今年もトゲバット団がはっちゃけ続けられますように。ヽ(´▽`)ノ
by faylin | 2005-01-01 18:52 | 日記
<< 新春のお喜びを申し上げます。 フレが引退しました。 >>