人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなことしていました。
正月早々仕事に追われています。_| ̄|○
ようやく今日は一段落したので、久しぶりの更新です。

ということで、元日からこれまでをまとめて振り返ってみます。

元日は土曜日だったので、トゲバット団でした。
最後のほうだけちょこっと参加して、Tazさんのカニを美味しく頂きました。(笑)
ウガレピ前で/hurrayして、今年もトゲバット団の発展をお祈りしました。ヽ(´―`)ノ
こんなことしていました。_a0016413_15474769.jpg


トゲバット団放課後はこんなことしていました。(ノ∀`)
こんなことしていました。_a0016413_1614049.jpg


翌日はLSでお金稼ぎに。
イフ釜でリンドウルム、タラスク、ロハーサソリを狩りました。ヽ(´―`)ノ
リンドウルムとタラスクからは皮をゲット。サソリの劇毒ドロップは残念ながら…。(ノ∀`)
後日みんなで売上を分配して、ちょっとリッチになりました。(笑)
こんなことしていました。_a0016413_1641767.jpg

こんなことしていました。_a0016413_1644138.jpg

こんなことしていました。_a0016413_165971.jpg


今年もみなさん一緒に遊んでくださいね~。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2005-01-15 16:07 | 日記
<< 私信:遠い国にいるあなたに 新春のお喜びを申し上げます。 >>