人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイズ3ゲットへの道(その1)
なんとかレイズ3をゲットしたいFaylinです。_| ̄|○

競売も欠かさずチェックしていますけど、ついに200万になってしまい、そのまま値段が下がる傾向はありません。ヽ(;´Д`)ノ

ということで、これまで溜め込んだ獣神印章を使って、BC戦に行ってみることにしました。
LSの皆さんにお手伝いしてもらって、壷BCと呼ばれる『破滅の壷』に挑戦です。
お手伝いで参加してくださったみなさん。本当にいつもありがとうです。ヽ(´▽`)ノ

メンバーは、LSリーダー、外人戦士Pちゃん、赤Sさん、赤Amさん、ナkさんと私です。
赤Amさんと私が挑戦することになって、ダイスで順番決めをした結果、赤Amさんから。

レイズ3ゲットへの道(その1)_a0016413_15355579.jpg

初めての壷BCでちょっと緊張しましたけど、予想外の大楽勝でした。ヽ(´―`)ノ
で、戦利品ですけど…。(汗
なるほど。楽に勝てるだけあって、余りいいものは出てきませんでした。(^^;
(とはいえ、15万くらいにはなったそうですけど)

続いて私のオーブで。
こちらも大楽勝…のはずが、連続魔→古代でPちゃんとナkさんがお亡くなりに。(;´Д⊂)
予想外に苦戦してしまいましたが、なんとか勝利。ヽ(´―`;)ノ

気になる戦利品は…。
暗黒騎士用のピアス、マホガニー原木、賢者の石、ハイリレイザー、羅紗、
サンダーIIIでした。_| ̄|○

『III』の文字が見えた瞬間、一瞬レイズ3が出たのかと思って喜びかけたんですけど、よくよく見たらサンダー3でした。ヽ(;´Д`)ノ
ちなみに、店売りでも競売でも約3000ギルでした。_| ̄|○


私はレイズ3をゲットすることができるのでしょうか。(;´Д⊂)
by faylin | 2005-02-12 15:38 | 日記
<< カムラ戦お手伝い サベッジNMとカンパニーソード >>