人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復帰しました。ヽ(´―`)ノ
長らく更新していませんでしたけど、ようやくお仕事もひと段落ついて余裕ができました。
なので、少ないですけどこの1ヶ月の間にしたことの記録を…。

(1)レイズIIIゲットへの道(最終回)
「高くて買えない~(;´Д⊂)」という状態だったレイズIIIですけど、ENMの報酬として出るようになってから、すぐに競売に出回るようになりました。
値段も下がってきていたので、ある日、冗談半分で最低落札価格よりも10万ほど安い価格で入札してみました。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) ・・・!!!!!

70万で落札してました。

ということで、レイズIIIゲットへの道はあっさりと終了です。_| ̄|○

(その後レイズIIIはどんどん値下がりして、いまでは20万くらいになっているようです)



(2)プロマシアミッション
LSのみなさんのマメット戦をお手伝いしたり、
復帰しました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_203947.jpg

パラダモの丘に登ってみたり、
(丘を登るときに5回ほどやり直す羽目になったのは内緒です。(;;ノ∀`))
復帰しました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_2034944.jpg

ソ・ジヤでチップを取ったり、腕輪を取ったり。
復帰しました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_2051724.jpg

次はソ・ジヤでのディアボロス戦ですね。
予定はわかりませんけど、これで準備はできました。ヽ(´―`)ノ



(3)狩人
PTが組めそうなときにログインすることが(3~4回くらい)ありましたので、すかさず狩人のレベル上げをしてきました。
復帰しました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_2095671.jpg

要塞の地下で主に稼いで、何とかLv52になりました。
ということで、Lv50からは白サブリガの報酬のシカリーアクトンを着ることができるようになりました。ヽ(´―`)ノ
個人的にはかなりお気に入りの装備です。(^^
復帰しました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_20115524.jpg

AF1も終わらせて、これからAF2以降も頑張って取りに行きたいと思います。ヽ(´―`)ノ
経験値も緩和されるそうですし、本気でLv75目指してみようかな~。なんて思ったりしてます。(ノ∀`)



(4)NM狩り
昨日、リヴェーヌのENMに行ったときのことです。
トンボNMがPOPしていたので、とりあえず7人で挑戦してみました。
1匹を釣ったところ、いっぺんに10匹リンクしてきてあっという間に全滅しました。_| ̄|○
復帰しました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_20251932.jpg

このままでは終われないので、生き返っては挑戦、を繰り返して4回目に全部撃破することができました。ヽ(´―`)ノ
ドロップ品はドブソンバンダナがたくさんと、ボイジャーサリット2個、イェーガーリングが1個でした。
ドブソンバンダナ(AGI+3、回避+5、レジストポイズン効果アップ、Lv39~All Jobs)をゲットすることが出来て、個人的にはかなり嬉しいです。ヽ(´▽`)ノ


これ以外にも、腹黒騎士様のWS習得クエお手伝いで不意打ちボムの魂という妙技を拝見したり、アルテパゲート奥でついにカンパニーソードをゲットしたり、と色々ありました。
忙しいといいつつも、なんだかんだでログインしていたわけですね。(ノ∀`)
by faylin | 2005-04-17 20:40 | 日記
<< 今日は… 更新が途絶えていますけど・・・ >>