人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は…
プレイオンライン 一部障害発生のお知らせ(4/20)


プレイオンラインビューアーを更新したあと全然つながりません。_| ̄|○







あきらめて寝ます。(;´Д⊂)






週末のとある日、外人フレが所属している外人HNMLSで、メンバーが足りないからお手伝いして~。とお願いされたので、かなり眠かったんですけど行ってきました。
(深夜というよりも明け方の時間帯だったんですよ(^^;)

初めて空の四神を見ることができました。
今日は…_a0016413_1344868.jpg


SSは朱雀ですけど、これの前に青龍とも戦いました。

私とLSリーダーと赤Amさん以外は全員外人さんでした。
狩人さんがタゲ取って走り回って逃げているのが印象的でした。(笑)

ケアル間に合わなくって、ナイトさんを1人死なせてしまったんですけど、外人フレに言わせると、『今回は奇跡的に犠牲者が少なかった』そうです。

普段どんなことになっているのかは、怖くて聞けませんでした。((((;゚Д゚)))
by faylin | 2005-04-20 01:41 | 日記
<< 今日も・・・ 復帰しました。ヽ(´―`)ノ >>