人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルガラン山脈の死闘
先日のバージョンアップでなにやら新装備がまた追加されたようですね。
このところ情報に疎い私はちょっとついていけてないです。(^^;

そんな新装備の中で、LSリーダーが忍者用にどうしても欲しい装備があるそうで、先日その装備をドロップする(という噂の)NMに挑戦してきました。

場所はウルガラン山脈。Lv75でも絡まれるという噂の恐怖スポットです。((((;゚Д゚)))

LSメンバーに知り合いのお手伝いさんなどを含めて、総勢15人くらいでウルガラン山脈を登ります。
到着した場所は雪景色がとてもきれいな場所でした。ヽ(´―`)ノ
まさか数分後にあんな悲劇が起こるとは思えないほどの穏やかな天候でした…。
ウルガラン山脈の死闘_a0016413_18392939.jpg

(今回もノーブルを貸していただきました。ありがとうございました。m(__)m)





さて、このNMはトリガーPOPタイプだそうでして、先日来LSメンバーで集めたトリガーアイテムをリーダーがトレードします。
と、なんかすごい大きな影が…。
ウルガラン山脈の死闘_a0016413_18421771.jpg


デッカイウシキターーー((((;゚Д゚)))

いえ、本当に大きかったんですってば。(ノ∀`)
もうあんなに大きなモンスターって…。アットワでTiamatを見かけたとき以来でしたね。
しかも今回はものすごく間近でご対面することに。
大きい上に魔法も唱えてくるんです。バインガなんかされちゃってます。(´Д`;)ヾ
ウルガラン山脈の死闘_a0016413_18491558.jpg

攻撃も強くって、一撃で1000オーバーのダメージが出たりしています。みなさんもバタバタ倒されてしまいました。((((;゚Д゚)))
私も一撃で倒されることが5~6回。
リレイズしているので、起き上がってはみなさんにレイズして、また倒されて、の繰り返しでした。
(ナイトさんは10回くらい倒れたのかしら?)

みなさん懸命に戦ったんですけど、NMの力はものすごく強大でした。
結局…
ウルガラン山脈の死闘_a0016413_18505665.jpg


まさに死屍累々でした。(;´Д⊂)
NMのHPは半分くらいは残っていたようです。

世間では麒麟クラスとも言われているらしいNMだと、あとになってから知りました。
まぁ、強いわけですよね。(^^;

ということで、今回は残念ながらドロップアイテムはおろか、見事にNMに返り討ちにあってしまいました。
またレベルを上げて再挑戦!ですね。('▽')
by faylin | 2005-05-03 18:59 | 日記
<< 神を名乗りて ミザレオの滝 >>