人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お空でスキル上げ。
お空

先週の土曜日のことですけど、LSメンバーとお空でスキル上げに行ってきました。ヽ(´―`)ノ
実は、@1でスピリットテーカーを覚えるところだったんですけど、不思議なことにどこに行っても、何を殴ってもスキルが上がりませんでした。_| ̄|○
(イフ釜のワイバーンまで殴ってるのに…。(;´Д⊂))

ということで、このスキル上げで上がらなかったら、私は一生スピリットテーカーを覚えることができないのではないかという強迫観念に駆られていたのはナイショです。(;ノ∀`)

そんな思いを秘めたまま殴りつづけること約1時間足らず。

ついに覚えました。スピリットテーカー。ヽ(T▽T)ノ
もう心の中では涙が出るほど嬉しかったです。

早速…。
お空でスキル上げ。_a0016413_003560.jpg


21ダメージでした。_| ̄|○
ま、まぁMP回復が主な目的ですし、エレ相手ですから…。(^^;
(と自分を納得させておくことにしました。)

ということで、めでたく片手棍スキルと両手棍スキルが青字になりました。ヽ(´―`)ノ
これで心置きなく白のレベル上げに行けます。(笑)


あ、そうそう。回復魔法スキルもなぜか青字になりました。
きっとアルタナの女神様にお祈りしたからですね。(⌒_ゝ⌒) (←マテ
by faylin | 2005-05-17 23:59 | 日記
<< 3周年記念。 BC60in【宣託の間】(…で... >>